みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. D.N.A.II 1が原題と全く違うせいなんだけど、この後全く関係のないDNAと言う映画たちがナンバリングされることを予感させる一作。ちなみに映画としては、超B級アクションなりに面白かったです。[地上波(吹替)] 5点(2007-07-24 22:51:52) 2. D.N.A. スーパーびっくり仮装大会。まじめにやってるのかしら。しかも2とは何の関連もないのも爽快。[地上波(吹替)] 1点(2007-07-24 22:47:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS