みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. デリンジャー(1973) 《ネタバレ》 ギャング映画ですなぁ~。とっても強気なデリンジャーさんだったけど最後はあっけなかったですね。もうぅほんと典型的なギャングさんたちでアリマシタハイ[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-01-27 11:23:08) 2. ディア・ハンター 《ネタバレ》 まず、ロシアンルーレットといえば「ディア・ハンター」ぐらい有名な本作、ご縁があり鑑賞致しました。ま、素直に言えば、とにかく長い。結婚式も長いけど、ダンスのシーンも長い。正直飽きてくる。言わんとすることは分かるけど3時間は長いよ。おまけにロシアンルーレットの場面とか見てらんない>< 鹿狩りのとこも、撃たれる鹿はいい迷惑だと思うのは俺だけかな?(剥製なんぞ悪趣味の極み)食べ物を粗末にするのもひじょうに不快。とにかく私には合わないっすね(残念)。後半終始デニーロが軍服姿というのもどうなんすかねぇ…まぁいい勉強になりました。若くチャーミングなメリルは意外な発見でゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-10-25 13:11:38) 3. デス・レース2000年 《ネタバレ》 まず見所はスタローン 当然だけど若い!こんな映画に出ていたとは 内容は …かなりメチャクチャ(苦笑) 予算の関係上か至るところがチープ 車の張りぼて感もたまりませんね でもグラマラスな彼女たちのぼでぃはグッド 不謹慎極まりない内容だけどこんな企画が通るのも70年代パワーか!? ダラダラ長くないのも好印象でゴザイマシタ[DVD(字幕)] 6点(2011-10-04 08:23:40) 4. 天国から来たチャンピオン 《ネタバレ》 大好きな作品です。大昔にテレビの深夜枠で放送されていた後かなりたって偶然DVD発見し購入。記念すべき初めて買ったDVDでもう何回見たことか…何度みても飽きないストーリー最高です。普通に考えたら無理な設定(死にそうな人に乗り移る)もよくよく考えればホントにありそうな話で、この映画でいう「決まっていること」は深く考えさせられ人の運命というものを想わずにいられません。今のアクション・CG全開なハデハデ映画と比べると、大変地味でたいして見どころはないかもしれませんが、ロマンチックで淡いロマンス…マジGoodです。[DVD(字幕)] 10点(2009-01-11 19:09:53)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS