みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. デート・ウィズ・ドリュー 《ネタバレ》 たまたま何かの映画の作品紹介で観た本作品 何かただならぬ空気を感じ DVDを購入し鑑賞致しました …参った スゲェよ なんんと無謀な挑戦 ドリュー・バリモアにただただただただ会いたい その一心さが胸を打つ もしかして 夢はあきらめかけた その時に叶うのか 気がつけば涙を流す自分に気付きました 素晴らしい! ドリュー可愛い!! 参った!!! こんな素晴らしい映画に出会えて幸せです。。。 サンキューブライアン![DVD(字幕)] 9点(2011-09-26 22:52:50) 22. 転々 《ネタバレ》 あるね~あるある街の小さな時計屋さん 確かにどうやって生活してんのかわかんない雰囲気 でもあんなにパワフルじゃないと思うけど(笑) 三浦友和・オダギリジョー・そしてキョンキョン(いくつになってもカワィィ) この三人のいい意味で力の抜けた演技は ちょっと突飛な設定な部分もありつつ ほんわりした独特の暖かい余韻が残ります 日曜日の夜の話し や 最後に何を食べるか(寿司×ラーメン×カレー○) など 我々日本人ならではな …たぶん(いや絶対)外国の人たちには分かんないだろうなぁ …ところに 大いに共感致しました 派手さは無いけど(全くw)いい映画だとオモイマス[CS・衛星(邦画)] 7点(2011-06-07 08:08:09) 23. デンジャラス・ビューティー2 《ネタバレ》 前作が大変おもしろくて良かったから結構期待して観ました ☆感想☆ まぁそれなりに面白い けどやっぱりそれなりで 前作のようにミスコン潜入という「大きな」ものがないので全体的にスケールがちっちゃい 犯行動機・犯人もしょぼい 団体行動出来ない子の相棒もキャラ的に弱い サンドラブロックのキャラで持ってるような印象です まぁここらへんは比べられてしまう続編の宿命なのでショウネ[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-02-10 09:06:14) 24. ティアーズ・オブ・ザ・サン 《ネタバレ》 敵地での救出には緊張感がある しかし根本的な「ナゼあの医者を救出しなければいけないのか」がわからず大減点 残虐描写が多いとこも× 途中から出てきた大統領の息子も意味不明 おまけに超都合のいいラストはなんですか? 申し訳ないけどダメデシタ[DVD(字幕)] 2点(2010-12-12 09:39:36) 25. デンジャラス・ビューティー 《ネタバレ》 実はコレ観たっかったんですよ、でご縁に恵まれて鑑賞致しました ○感想○ いや~面白かった 笑える場面も多いし おまけに最後の方はホロリとさせられちゃうし… サンドラ・ブロック見直したよ! まさにハマリ役!! いい映画は時間が経つのがあっという間だね☆文句ナシ、、、と言いたいが 冷静に考えると 犯行動機のイマイチさや最初の設定(犯行予告etc)がぶっ飛んでしまってるので ちーとそこら辺がマイナスかな ミスコンUSAの舞台裏(ホントかどうかはわかんないけどね)と美しい大勢の、そして選りすぐりの美女を観れただけでワタシは満足でゴザイマス[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-10-09 23:21:33) 26. デアデビル 《ネタバレ》 コリン・ファレルいいっすねぇ~ この人は面白い! ちょっとこないだ他の映画でも思ったんだけどキャラが濃ゆいw 独特の「はっちゃけた」感じ最高です☆ エレクトラという映画があってこないだ観たけどこれと関係あんのかな? まぁ全般的に普通な感じで アメコミ系ならこんなとこじゃないデショウカ[DVD(字幕)] 4点(2010-09-08 12:39:55) 27. デス・プルーフ in グラインドハウス 《ネタバレ》 最後のドッカーン!ガッシャーン!!の為の映画 ですか? 正直それまで長い長い長い・・・ あんなに強気だったのに最後はへたれ野郎(笑) ぼこぼこ殴られるとこは…スゴイね まぁ女は強いってことかなw タランティーノらしいと言えばそうらしい内容でアリマシタ[DVD(字幕)] 6点(2010-09-04 18:52:56) 28. デトロイト・メタル・シティ 《ネタバレ》 GO!TO!DMC!!(笑)いやーーなかなか面白かった♪ 全編にわたっての「バカバカしさ」がたまりませんね~ 狂信的なファンのポジティブな解釈は笑った~ クラウザーさんって呼ぶのもおかしいー(笑) 松ケン君のはじけっぷりはミョーなパワー感があって、なにか元気をもらったような気がしますよホント …このノリは外国の方々には造れないでしょうね(笑) DMCの今後が気になるなぁw 5点と思ったけど松ケン君の頑張りにプラス2点![CS・衛星(邦画)] 7点(2010-03-27 09:38:18) 29. 天使と悪魔 《ネタバレ》 なんか、きっと、小難しい展開を予想してましたが思った以上に分かりやすくて面白かったです。ただ、、、観終わってちょっと静かに考えると…あんまり「反物質」関係なかったような?(苦笑) っていうか反物質ってなんすか??? まぁ、きっと、そこら辺は言っこなしなんでしょうねー(^^♪ ロケーションの美しさ・音楽の壮大さ・そして我々日本人的にヨーロッパの異文化に触れた、かのような気持にさせてくれる映画でアリマシタ[DVD(字幕)] 7点(2010-02-21 22:13:40) 30. デイ・アフター・トゥモロー 《ネタバレ》 映像はスゴイ迫力! まぁぁお金掛かってんな~。 だがしかし 日本の場面はどこなんだこれは?(笑)なんで狼? ってかお父さん別に迎えにいかなくてもいいような…(苦笑) 最初の盛り上がり感が、だんだん盛り下がり感へ 都合のいい場面が冷静に考えるといっぱいで…。 まあ、温暖化の進んだ結果の一つとしての「警告」の意味では素晴らしい出来であるとオモイマス[DVD(字幕)] 5点(2009-11-19 08:50:17) 31. デッドロック(2000) 《ネタバレ》 ええ、まあ普通な感じ。 ちょっとCG多すぎるかなぁ、、、あんなビルの場面は普通に考えれば、まあ仕方がないけどね。 これといって不満もないけど「これだ!!」というところもない映画でアリマシタ[DVD(字幕)] 5点(2009-11-18 12:19:00) 32. DENGEKI/電撃 《ネタバレ》 なんか今回の「セガール様」は、控えめな印象ですねー 結構相手が強いのでいつもの「無敵」感が足りないなぁ、、、、女署長も何かありそう…(疑い)と思ってたらアッサリ死んじゃうし…ちょっと勿体ない気がしました。全体的に薄いストーリー展開で、最後のシモ系トークも無意味に長くて正直いらないな でも、まあ、貴重なセガール様の交通整理姿にこの点数デ[インターネット(字幕)] 5点(2009-11-13 23:30:24) 33. テイラー・オブ・パナマ 《ネタバレ》 なんか出だしから中途半端でよくわからない展開だなぁ、いつのまにか「ウソ」が大ごとになっちゃった・・・って軍隊まで出てきて間違いだったから終了(!?)全体的に適当感が強い気が(笑) まあピアース・ブロスナンのイメージらしいといえば「らしい」内容でアリマシタネ[ビデオ(字幕)] 5点(2009-10-12 19:16:45) 34. DEAD OR ALIVE FINAL 《ネタバレ》 すげーーー、なんじゃこりゃーーー 久々ぶっ飛んだ映画観た~。いきなり場所設定(横浜!?)ハチャメチャ・言葉が違うのに会話が成立してる・奥さんロボット? で、ラストの合体後 「どういうことだ?」「わからん」って! わかんねぇのはこっちだよ(笑)この監督ってはっちゃけてますねぇ、ある意味評価できますね~、そしてこの映画制作に関わった多くの人に敬意をあらわします。思わず口癖になりそうな(笑)翔兄貴の「あっそ」に1点デ[ビデオ(邦画)] 1点(2009-10-10 14:27:53) 35. DOA/デッド・オア・アライブ(2006) 《ネタバレ》 まあ、何と言ったらいいのでしょうか、、、ムチムチのお姉さま方が格闘技…な、内容ですよね?(笑) コンピューターを使ったハイテク装置の割に最後の決着は「針」ですか・・・やはりここでも神秘的な日本のイメージが…(苦笑) 結局のところあまり難しく考えず観る映画であるとオモイマス[CS・衛星(字幕)] 5点(2009-09-08 21:05:07) 36. 天使の牙 B.T.A. 《ネタバレ》 基本邦画は面白いものが少ないので観ないのですが、正直レビューを書くために観ました…やっぱりいろいろ観てみないとダメでしょ………こりゃだめだ、なんかすごく無理してつくってませんかコレ。なんといったらいいのでしょうか…誰が悪い奴なのか、結局どうなったのか、最後の展開を含めイマイチよく分からない内容デアリマシタ[CS・衛星(邦画)] 2点(2009-06-23 23:19:08) 37. D-WARS ディー・ウォーズ 《ネタバレ》 うぬぬ~~~なんか無理ある&難解な映画だなぁ 500年前の韓国のことと現在のLAをからめること自体かなり「?」です 戦闘シーンはまあ、それなりにではありましたが。最後までイマイチ何が言いたかったのか分かりづらい内容でしたね(苦笑) かーなーり唐突な展開多数で正直付いていけませんデシタ[DVD(吹替)] 3点(2009-06-06 22:54:53) 38. ディレイルド/暴走超特急 《ネタバレ》 んーーーこれまたチープな作品ですねー いまいち怖さが伝わらないウイルス(天然痘ベース?) 模型全開な特撮画面…CG使う予算がなかったんでしょうねぇ 等々いろいろ見どころがあり(?)楽しく観れました。 しかし、もうちょっと脚本を練らないとダメでしょ~~&「B」な作品によくでてる(気がしませんか??)ヴァンダムの行く末が心配になりましたデス[インターネット(字幕)] 2点(2009-04-04 08:14:01) 39. デッドライン(2004) 《ネタバレ》 タイの作品初めて観ました。パッと観た感じハリウッド映画のようなつくりで良く出来てると思います。が、物真似映画の印象もぬぐえず、もうちょっとタイらしさというんですか、独自性をだしたほうが良かったような気がしますね。 やたら銃激戦&人死にすぎ・爆弾シーンはスリリングなようであまりスリリングじゃない(笑)などは激しいアクションものを見慣れているのか、あまりドキドキしませんでした。バックに流れてるサウンドが延々同じなのもかなり気になるポイントでした。[インターネット(字幕)] 3点(2009-02-11 08:47:46) 40. デッドロック(2002) 《ネタバレ》 んーー最後まで観れましたが、悪役現役チャンピオンやたら強気でケンカっぱやい(笑)逆にウェズリースナイプスがおとなしい役で全然はじけてない~~かなり期待外れ。これなら別に他の役者でもいいんじゃないのかな?この人である必要性が感じられませんねー。おまけに最後の試合は結構不利だったのに突然優勢になって…まあ、よくありがちな展開であるといえばそうなのですが。[ビデオ(字幕)] 3点(2009-01-12 20:59:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS