みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. デストラクション/制御不能 イマイチ入り込めなかった作品。よくある感じがしてそれで終っちゃった気がしてしょうがないです。4点(2002-01-13 00:17:25) 2. ディスクロージャー だらしないぞ、おやじ!(マイケル・ダグラス)とそればっか。男って馬鹿だなとしみじみ思ってしまいました6点(2001-03-10 01:05:44)(笑:1票) 3. デスペラード アントニオ・バンデラスのイメージが私の中で固まった映画6点(2000-12-30 00:07:58) 4. ディアボロス/悪魔の扉 アルパチーノ万歳!上手すぎ、恐すぎ、壊れ過ぎ(?)彼の演技には圧倒されました。6点(2000-08-17 23:36:02) 5. D.N.A. なんか妙に気持ち悪かった感じがした。怪しさ満点だった。2も製作されたけど見る気はしない。4点(2000-08-17 14:23:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS