みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. Dear フランキー 健気な子供に涙。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-23 02:06:41) 2. ティム・バートンのコープスブライド まぁまぁかな?最後まで不気味さが消えなかった。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-23 20:13:31) 3. ディナーラッシュ 特にこれといった見所はなかった気がするけども、まぁ最後は良くまとまっていた。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-03-31 22:12:54) 4. 天国の青い蝶 穴に落ちるまでは良かったのだが…[DVD(字幕)] 6点(2005-11-24 20:26:06) 5. デイ・アフター・トゥモロー 見ごたえは会ったけど、中途半端に終わった感じで拍子抜け。6点(2005-01-06 15:50:33) 6. 天使のくれた時間 お金より愛って言えば聞こえは良いけど、映画をみた印象では結局自分にないものが欲しくなっただけじゃない?というのが正直な感想。[地上波(吹替)] 5点(2016-02-17 18:56:39)(良:1票) 7. ディック&ジェーン 復讐は最高! 話題にならなかっただけあり、イマイチ。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-06 20:44:40) 8. ディパーテッド もう少し簡潔にまとめられるのでは?それと後味悪過ぎ。[DVD(字幕)] 4点(2007-10-02 03:44:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS