みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. DEAD OR ALIVE 犯罪者 オープニングだけでも既に10点。これほどかっこいいオープニング は、日本映画史に残るでしょう。それに石橋連司はすごすぎ。ケンミンの焼きビーフンのCMも好きだったけど、この虚無感を出せる役者は 他にいないのでは。三池監督には今後も好きな作品を自由に撮ってもらいたいと切に願っております。10点(2004-01-12 14:34:59)《改行有》 2. デスペラード 《ネタバレ》 バンデラスはやっぱラテンのノリでないと。かっこいいです。理屈では ありません。きったない便所やトレーラーで来る助っ人などもいい味 だしてまいたが、ギターケースの中にあったオ○ン○ン型の銃を ぜひ使って欲しかったのに。7点(2003-11-15 19:23:58)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS