みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. デモンズ2 全速力で走ってくる目の光るゾンビはロメロゾンビの数倍恐い!グロさもなかなかだしヘビメタもスピードがあっていい。でも子役にあんな事させていいのとちょっと気掛かり…[ビデオ(字幕)] 8点(2005-04-03 21:46:41) 2. デモンズ 子供の頃、新聞屋から券をもらい、保護者としておばあちゃんと見に行ってしまった。 やはりおばあちゃんには合わなかったらしく始まって早々に映画館の外のロビーに出てしまった。でもそれがあの娼婦がトイレに行くシーンとタイミング的に合ってしまい、いろんな意味で怖かった作品。おばあちゃんごめんなさい。 (当時はエロ映画以外はR指定とか無かったよーな!?)8点(2004-01-24 13:10:54) 3. 天空の城ラピュタ 宮崎ワールドの使いまわしアイデアも少しあるけど(ロボットとか)10年に一度の傑作でしょう! ちなみにローマのフォロロマーノににたようなところがあります。8点(2004-01-21 13:16:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS