みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 帝一の國 活力のある作品で観ごたえがあった。みんな上手いです。大騒ぎしているだけで、ストーリーは薄いですが・・・[インターネット(邦画)] 5点(2020-03-21 23:27:57) 2. 天空の蜂 特に前半は観るのがしんどかった。関わる人間の筋がよくわからなくて、頭に入ってきません。後半になるに連れて反原発のメッセージは伝わってはきますが、それだけにもったいない。[インターネット(邦画)] 3点(2019-10-30 23:34:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS