みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. デスペラード 派手なドンパチだけど爽快感、、、は感じられなかったなあ。[地上波(吹替)] 4点(2013-06-16 23:43:29) 2. ディープ・インパクト(1998) 津波のシーンが一番インパクトあり。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-26 22:55:30) 3. テルマ&ルイーズ うん、やっぱりラストあるからこそ二人の逃避行が引き立つのですね。[DVD(字幕)] 6点(2013-05-04 10:06:26) 4. ディープエンド・オブ・オーシャン だいたいこういう内容だと離婚ということになるんだけど、この夫婦はよく頑張ったなあと思う。子ども時代も含め、お兄さんの心理描写がもっと上手く出来てると良かったかな。[地上波(吹替)] 6点(2011-03-04 21:43:47) 5. 天使にラブ・ソングを・・・ 元気になる映画ですが、結局見どころは歌のシーンだけかなあ。[地上波(吹替)] 6点(2010-01-22 23:12:50) 6. デーヴ もったいない!臨時の大統領になった後をもう少し膨らませればもっと面白くなったろうに。でもこの映画は期待していなかっただけにとても良かった。話はベタだけどあんまりないですね、こういうの。[地上波(字幕)] 7点(2009-11-25 17:18:31) 7. ディスクロージャー 《ネタバレ》 うーん、イマイチ・・・。当時話題になった逆セクハラのシーンもそれほどではないし、それ以降の争いも特にハラハラしなかった。感情移入できる人物がいないのが理由かな。[地上波(吹替)] 4点(2008-10-20 23:03:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS