|
1. トゥルーマン・ショー
修学旅行に行く飛行機の中で見て一人で浸ってました。友達から何を言われようとも必死に画面にへばりついててよかったなぁ。全然見たいと思ってなかったから本当にラッキー!見た後は修学旅行を楽しもうって雰囲気にはならず友達には迷惑かけたけどそれだけの価値はある作品。ジムキャリー主演だからってコメディーだけの映画じゃないぞ!!8点(2002-01-20 17:47:51)
2. ドラッグストア・ガール
波はあったもののかなり心底笑えるね~。役者のおかげ、というよりもやっぱり脚本(&監督?)のおかげかな。サプリもらった感じです。「自分より不幸な人の話聞くと安心するわ」というさりげない台詞もいいし、しんじくんのきゃらもよい。すっきり見られる作品ですね。あ、あと田中麗奈のミニスカがかなりきわどいのでそれ目当てで見るのもいいかも。ミニスカで加点1点。[DVD(字幕)] 7点(2005-04-18 01:59:07)
3. TRICK トリック 劇場版
切り株文字のところで思わずメモ用紙を取り出して自分で書き出しちゃいました☆なので文章の内容はわかっちゃってたんですが、それでも最後の終わり方は結構好きかも。そしてとにかくキャストが豪華な上にほとんど友情出演なみの登場時間。さすが劇場版です。どんと来い!超常現象パート3と共にトリック3を作ってほしいです。7点(2003-08-30 13:47:41)
4. 東京マリーゴールド
田中麗奈が年を重ねるごとに演技に磨きをかけてます。ストーリーや他の俳優さんなどはたいしたことはないですが田中麗奈ファンなら見る価値あり。終わり方は結構良い方だと思うのでこれを見て感慨にふける人も結構いるのでは??6点(2002-01-07 23:09:03)
5. トーク・トゥ・ハー
《ネタバレ》 わからない。
見終わった後、この感情しか湧いてこなかった。「マルコとアリシア」のように時折現れる出会いの字幕、マルコとアリシアがこの後どうなるのか、なぜバレエ教師とマルコが話し合う必要があるのか、リディアと元彼は本当によりを戻したのか?頭が混乱しっぱなし。
ただ、ベニグノのような気持ちを持てたら幸せにしてあげられるんだろうね、相手の人を。
【追記05/08/01】
話しかけることで成就する愛、話しかけることを拒んで終わる愛。ベニグノとアリシア、マルコとリディア。そして思いがけない愛。マルコとアリシア。[DVD(字幕)] 5点(2005-07-31 23:46:37)《改行有》
0 | 1 | 0.74% |
|
1 | 6 | 4.41% |
|
2 | 3 | 2.21% |
|
3 | 5 | 3.68% |
|
4 | 12 | 8.82% |
|
5 | 10 | 7.35% |
|
6 | 9 | 6.62% |
|
7 | 31 | 22.79% |
|
8 | 27 | 19.85% |
|
9 | 23 | 16.91% |
|
10 | 9 | 6.62% |
|
|
|