みんなのシネマレビュー |
|
1. Dr.コトー診療所 吉岡がたまに晩年の樹木希林に見えた。[インターネット(邦画)] 7点(2023-11-06 21:59:28) 2. トップガン マーヴェリック すごい迫力で観てて飽きませんでした。こんなに凄い映画を作れるなんて、トム・クルーズは今や、ハリウッド一の大スターですね。[インターネット(字幕)] 8点(2023-07-23 22:00:17) 3. トップガン 小杉のヒーハーがトップガンからきてたことを初めて知りました。[インターネット(字幕)] 6点(2023-07-23 21:50:43) 4. ドクター・スリープ ニコルソンのそっくりさんが出てきたけど、声までは似てなかった・・・。やはりニコルソンの声でないと。[インターネット(字幕)] 6点(2023-01-04 00:04:20) 5. ドラゴンボール超 スーパーヒーロー ピッコロさんが大活躍なのは 凄く嬉しいですが、イケメンじゃなくなったのが ちょっと残念・・・。[映画館(邦画)] 7点(2022-07-15 22:36:22) 6. 遠い日のゆくえ<TVM> なんとまあ おせっかいな青年だこと。 ついでにダンカン殴ってほしかった。[インターネット(邦画)] 7点(2019-08-04 02:05:26)《改行有》 7. ドラゴンボール超 ブロリー 現代に戻るまでがなかなか面白かった。バーダックがフリーザに立ち向かって行ったシーンをもっと見たかった。[映画館(邦画)] 6点(2018-12-14 17:49:36) 8. トリガール! 天真爛漫・体育会系のキャラで土屋太鳳の右に出る者はいませんね。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2018-05-06 00:15:31) 9. どですかでん やい乞食、いくらなんでも良い家すぎるぞ。[DVD(邦画)] 7点(2017-06-07 14:46:49) 10. ドラゴンへの道/最後のブルース・リー チャック・ノリスの胸毛よりも肩毛が一番印象に残った。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-04-11 13:22:01) 11. 鳥(1963) 避難訓練になってへん・・・。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-05-06 18:45:21)(笑:1票) 12. ドラゴンボールZ 復活の「F」 天さんと亀仙人の活躍が見れるのは嬉しいけど、ピッコロはもっと強いはず・・・。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2015-10-10 22:18:20) 13. とらわれて夏 《ネタバレ》 待ったなあ~~。ボニー&クライドみたいな結末じゃなくてホッとした。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2015-09-02 22:16:43) 14. 東京のえくぼ 高峰秀子ちゃん主演の映画だと思って観たら違ったんだけど、丹阿弥谷津子さんがあまりにも可愛かったので、これで良かったと思えた。最後社長がタバコをポイ捨てしたのにはビックリした。[DVD(邦画)] 8点(2015-07-19 00:01:03) 15. 動乱 健さん、あんな美人と一緒に住んどいて、真面目すぎるって。不器用やなー。[ブルーレイ(邦画)] 3点(2015-06-19 17:21:55) 16. 遠い雲 まあ、子供を置いて行こうとするのは間違っとる。[DVD(邦画)] 6点(2015-06-17 21:29:03)(良:1票) 17. 土佐の一本釣り とてもバカバカしい お話でしたが、スーちゃん好きにはたまりませんでした。[DVD(邦画)] 6点(2014-04-16 10:29:27) 18. ドラゴンボールZ 神と神 プリンくらいその辺のコンビニで買ってきて食わせたれや!!!!!![ブルーレイ(邦画)] 7点(2013-10-02 21:46:15) 19. 東京家族 何気に西田麻衣ちゃんも出てたよ。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2013-09-14 14:38:31) 20. ドリームハウス あんなにも悲しい事が起これば、おかしくなってしまうのも頷ける。ダニエルは、オールバックになったとたん、めっちゃかっこよくなってました。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-04-13 21:59:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS