みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 隣のヒットマンズ 全弾発射 何も考えなくていいのでらく~に見れました。やっぱりマシュー・ペリーのキャラはいいなあ★マシューが出てなかったら決して見てなかったと思うけど、地味に続編希望です![DVD(吹替)] 5点(2005-07-13 22:59:17) 2. 隣のリッチマン 私ももっとハチャメチャなのを想像してたんでちょっと期待はずれでした。あの二人が主演のコメディなんてきいたら期待しちゃうって!!ベンにもっとはじけてほしかったな~。でもまあ普通でした。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-09 20:31:06) 3. 隣のヒットマン チャンドラーかわいい~!!ほんとキャラがフレンズのチャンドラーとかぶっててサイコーでした。声もおなじだったし。マシュー・ペリーのキュートな魅力が満載でした★[地上波(吹替)] 7点(2005-06-17 19:20:30) 4. 閉ざされた森 兵士の顔と名前が全然一致しなくてストーリーに置いてかれた感じになってしまいました。悔しくてもう一回見たけどやっぱり顔と名前が覚えられなかったです。5点(2004-12-09 20:18:12) 5. 東京マリーゴールド 田中麗奈は確かにかわいかったけど、ラストのオチは何なのあの男!って感じでむかつきました。5点(2004-09-20 21:31:31) 6. トゥー・ウィークス・ノーティス ヒューもサンドラもはまってて良かったです。やっぱりヒューはダメ男を演らせたら天下一品!サンドラもかわいかったし安心して見れるラブコメでした。6点(2004-06-23 11:12:04) 7. ドラゴンヘッド SAYAKAがいつまでたっても小綺麗すぎ!山田君はよかったけど後はたださまよってるだけという印象です。キャスト的には好きなだけに残念です。4点(2004-06-11 16:41:09) 8. 10日間で男を上手にフル方法 ケイト・ハドソンかわいい~!この映画でも魅力全開でした。なんであんなにキラキラしてるんだろう。でもケイト・ハドソン以外の女があんなことしたら1日で終わっちゃうと思います。マシューもよかったし、この二人ははまり役だと思いました。7点(2004-06-11 16:32:00) 9. トータル・フィアーズ 《ネタバレ》 核爆発のシーンは迫力あったけど、あんなに近くで核爆発の爆風受けて無事なわけない無いじゃん!と思いました。全体的にツッコミどころ満載。3点(2004-05-02 22:27:42) 10. トラフィック(2000) オハイオのマイケル・ダグラスの話が一番共感できました。でもかっこよかったのは、なんといってもベ二チオ・デル・トロ!!ラストで子どもたちを見ているときの安堵の表情が印象的でした。 7点(2004-03-14 12:14:31)《改行有》 11. トランスポーター 前半はすごくスタイリッシュでかっこよかったけど、後半普通のアクション映画になってしまったのは残念。ジェイソン・ステイサムが強くて足長くてかっこよかった!!7点(2004-01-18 16:58:45) 12. 突入せよ!「あさま山荘」事件 《ネタバレ》 私もリアルタイムでは知らない世代だけど、事件の裏では県警対警察庁の指導権争いがあったということが分かった。事件自体よりも内部の人間関係ばかりだった印象。「踊る~」でも分かるけど、いつの時代も所轄と警視庁は仲悪いんだな~。でも最後に役立たずだった長野県警を立てる役所さんは立派だった。5点(2003-12-24 13:17:31) 13. トゥームレイダー ストーリーは意味不明だったけど、アンジェリーナがかっこいい。スタイル良すぎ!!5点(2003-12-03 16:52:29) 14. ドラえもん のび太と翼の勇者たち 藤子先生が亡くなってからのドラえもんは面白くない。けど、ドラえもんは大好きなので5点。 5点(2003-11-26 16:15:55)(良:1票) 《改行有》 15. ドニー・ダーコ 難しい!!私はドニー・ダーコが彼女を救うためにタイムスリップしてエンジンが墜落した日に戻ったのかと思ったけど、実際他の解釈も考えられる気がするしよく分からない。ほんとに難しい!でもまた見たくなった。8点(2003-05-25 15:11:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS