みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドラえもん のび太の魔界大冒険 妙に現実めいた魔法の世界、大人でもひきこまれます。 楽しくてサスペンスフルな展開は、見事。 「チンカラホイ」って、思わず真似してみたりして。 8点(2003-11-17 17:08:35)《改行有》 2. ドラえもん のび太の日本誕生 それぞれのキャラクターが個性に合った大臣を任命されて、環境を整えていくシーン、何度観てもわくわくします。シリーズの中では特に好きで、子供たちと何度もくり返し鑑賞しました。8点(2003-11-17 16:57:59) 3. 時をかける少女(1983) ストーリーも良いし、脚本もわるくない。風景にも情緒があり、繊細に作られている点が好感が持て悪くはないが、なにしろ演技がー。とは言え原田知代は可憐でした。6点(2003-05-31 18:20:41) 4. となりのトトロ 温かく、切なく、懐かしい。日本人の心の琴線に触れる作品です。おばあちゃんとおかあさんと孫、全部の世代が一緒に楽しめる映画って、貴重ですよね。9点(2003-04-06 11:58:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS