みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トライアングル(2009) 《ネタバレ》 最後まで観て最初とつながっていくストーリーはよく考えられていてなるほどと感心しました。ただ、全然怖くないし、緊張感が足りない。ストーリーの謎が大体判ってからは惰性で観ているような気がしました。アイデアは良いと思うのに残念です。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-06-15 17:57:02) 2. トランスフォーマー お金が掛かった大作SF映画というだけで6点です。内容は全然だめじゃないでしょうか。大人の鑑賞には耐えられないけど、子供には小難しいという感じ。でもこういう映画をリアルに作るのは難しいんでしょうねえ。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-29 08:53:05) 3. ドリームガールズ(2006) 《ネタバレ》 まあまあ、楽しめました。ショーのシーンは素晴らしい。音楽は最高!ストーリーは薄っぺらな気がしたけどハッピーエンドな終わり方でスッキリかな?それにしてもみんな歌がうまいなあ。[DVD(吹替)] 7点(2007-08-13 12:12:23) 4. どろろ あまり期待せず、気楽な暇つぶしのつもりで観たのでそれなりに楽しめた。[DVD(邦画)] 6点(2007-08-07 16:26:10) 5. 時をかける少女(2006) 久々に観たアニメ映画。ここでの評判どおり上手にまとめてあり、なかなか笑えます。ただ、自分が歳をとりすぎてるためなのか、笑いについていけないところがあったのとタイムリープにより繰り返される時間がこんがらがってよくわからなくなってしまいました。でも、アニメ作品の見直しになったし、もっと大人向けのアニメを観てみたいなあと思いました。[DVD(邦画)] 7点(2007-05-08 17:01:43) 6. ドリヴン 期待はずれもいいとこの作品でした。もう少しで映画館で寝るところでした。[映画館(字幕)] 2点(2006-08-04 10:46:46) 7. トゥー・ウィークス・ノーティス 特に文句はないけど、自分にはちょっと退屈でした。話はほとんど予想どおりに進むし。「あなたが寝てる間に」と2日続けて観たのもあって、より退屈に感じました。妻は大絶賛でしたけど。5点(2005-02-14 20:52:19) 8. トロイ(2004) 《ネタバレ》 まあまあ楽しめました。途中ストーリーで納得いかないところが何箇所かありましたが、ブラピはカッコいいし、それなりによかったって感じです。主人公の英雄2人が悲しい死に方をするので何度も観たくなる映画ではないです。「グラディエーター」と比較するとちょっと寂しい出来映えだったかも。6点(2004-11-05 23:38:57) 9. ドラゴンヘッド 話題作だったのでレンタルで観ました。原作は読んでません。最初の10分ぐらいは緊張感があっておもしろかったんですが、途中から意味がわからなくなり、話に感情移入できず、終わったって感じです。これって続編があるんですか?5点(2004-09-26 16:28:35) 10. 閉ざされた森 あまり興味が持てない内容でした。始まって10分ぐらいはおもしろかったのですが・・・。ラストは意外というより「何でもありなんだ。ふ~ん。」と言う感じでした。登場人物も多くてわかりにくいのも難点ですね。5点(2004-06-09 18:59:25) 11. ドリームキャッチャー エイリアンが良くない。あれじゃ作品に感情移入できないよ。つまらない作品でした。3点(2003-12-06 08:51:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS