|
1. ドッグヴィル
三時間の割りに短く感じた。途中まで、なんか目がしょぼしょぼして見にくかったのは、みんなの言うところの手ぶれカメラのせいだったのねー。後半には慣れてたけど。二コールが出てなかったら見逃していたかもしれないけど、あの噂のセットはやっぱり見てよかった。このセットじゃなかったら、また違った印象の映画になるのかな?多分、余計に人の心の醜さを浮き彫りに感じさせていたのだろう。最後に行くまでは非常に不快な感じだったけど、最後にスカッとしてしまった自分もまた醜いのか?映画と題名含めた全部に対して、犬を見た時に、思わずうーんと唸ってしまった。9点(2004-05-21 14:47:53)
2. となりのトトロ
キャラもかわいい。話もほのぼの。やや子供向けかもしれないが、大人でも十分楽しく見られると思う。8点(2003-11-20 16:56:32)
3. トレーニング デイ
話が進むにつれ、デンゼル・ワシントンの悪徳警官っぷりに少々陰鬱な気分になった。しかもラストも後味悪い感じで、全体的に微妙だった。つまらなくはないが、全然すかっとしないので減点。4点(2003-11-11 13:24:43)
4. T.R.Y.
織田裕二が出てるし、予告編とかで面白そうだったから見たら、いけてなかった。ややわかりにくい上にストーリーもしょぼいし。一言で言えばなんだこりゃ??って感じかな。3点(2003-10-30 21:03:15)
5. 逃亡者(1993)
展開が早くて飽きさせず、いい映画でした。ストーリーもよくできていたと思います。こういう映画は好きなジャンルですが、その分差し引いても面白いと思う。9点(2003-10-28 13:29:44)
0 | 2 | 1.46% |
|
1 | 7 | 5.11% |
|
2 | 9 | 6.57% |
|
3 | 10 | 7.30% |
|
4 | 12 | 8.76% |
|
5 | 19 | 13.87% |
|
6 | 17 | 12.41% |
|
7 | 16 | 11.68% |
|
8 | 21 | 15.33% |
|
9 | 15 | 10.95% |
|
10 | 9 | 6.57% |
|
|
|