みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドラえもん のび太の宇宙小戦争 面白かったです。だけど前半に無理やりな展開が多かったように思います。[CS・衛星(邦画)] 6点(2009-04-25 22:11:14) 2. ドラえもん のび太の日本誕生 結構面白かったです。なかなか目の付け所も鋭いし、最後ちょっと急ぎすぎの感はありますが安心しておすすめできる一本です。[CS・衛星(邦画)] 7点(2006-10-03 06:48:25) 3. どついたるねん なかなか熱い映画でした。楽しめました。赤井に演技力が備わっていればもっと点数高かったです。80年代後半の空気感が出ていていい作品です。[CS・衛星(邦画)] 6点(2006-08-31 12:44:46) 4. 時をかける少女(1983) どこから切ってもアイドル映画だけど監督や本の良さで観賞に耐えうるかな・・・と。最後プロモーションビデオ(笑)があるとは知らなかったです。衝撃でした。前編を通して知世ちゃんを盛り立てて行こうっていう暖かさを感じました。もう一回、リメイクして欲しいですね。4点(2005-01-05 17:07:32) 5. トッツィー 子供の時に観たせいか結構、大人な作品だなぁって思いました。よくできた映画ですよ。また観たいです。6点(2003-12-12 22:08:14) 6. ドライビング Miss デイジー 淡々と淡々とすすみます。いい作品だと思います。自分には大人な作品でした。6点(2003-12-08 21:00:00) 7. トーチソング・トリロジー マシュー好きな自分は中学の時に観ました。結構インパクトありありでした。今観ればまぁいい映画かな。6点(2003-12-07 23:00:48) 8. トップガン オンタイムで観た人と、今ビデオで観る人の評価が違うのは当然だと思います。だって17年も前ですよ。ごちゃごちゃ批判する人も当時もいました。でも若かった自分は、まさにアメリカ万歳!って感じのこの映画はすきでした。あんな前に見たのに今でも、いくつもの場面が眼に浮かびます。やっぱりこの映画ははずせないです。この手の映画は、あまり理屈でつまらないっていっても意味ないですよ。単純に楽しめる人が私は好きです。8点(2003-11-13 10:24:03)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS