|
1. トゥームレイダー
ララ・クロフトを実写で再現したことに1点。あとはアンジェリーナに5点。話は論外。ゲームのファンじゃ無かったらあまり食指は動かなかったかも。6点(2003-11-27 00:14:17)
2. 時をかける少女(1983)
原田知世も筒井康隆の原作も、大林のとっても嘘臭い世界にはうってつけの素材だったのでは。当時は大喜びで真似して遊んだなあ。『放課後の実験室!』とか。今でもそらでセリフを言える。今観たら点数はこのくらいかな。エンディングが一番好きです。6点(2003-11-26 15:50:41)(良:1票)
3. DOG STAR/ドッグ・スター
このての話ではお約束の配役ですが、石橋がよかったな。まあ、ほんと普通に観られただけ良しとしよう。5点(2004-02-16 09:52:34)
4. となりのトトロ
宮崎駿が説教臭くなり始めた最初の作品。まだ、バランスが取れているからまし。キャラクターに救われているような気がしますが。4点(2003-11-26 16:47:15)
0 | 3 | 2.00% |
|
1 | 7 | 4.67% |
|
2 | 9 | 6.00% |
|
3 | 16 | 10.67% |
|
4 | 12 | 8.00% |
|
5 | 14 | 9.33% |
|
6 | 19 | 12.67% |
|
7 | 19 | 12.67% |
|
8 | 28 | 18.67% |
|
9 | 16 | 10.67% |
|
10 | 7 | 4.67% |
|
|
|