みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドーベルマン(1997) 当時、単館上映でそこそこ流行ったフランス産のバイオレンスムービーだったと思う。ベタだけどかっこいい!密かに続編を期待してる映画です。[映画館(字幕)] 7点(2005-07-25 19:59:13) 2. トレインスポッティング 最初は単館上映でずぶぬれのマクレガーのポスター見て「しょぼい兄ちゃんだな」と思ってたら今やハリウッド1の俳優に成長されたのでビックリ!!赤ちゃんが死ぬ所までもスタイリッシュでどうかいな!?と頭を捻ってしまうけど、あそこで重くなると物語がスムーズに運ばないしまぁ良いかと・・・ケミカルブラザーズの音楽は歳食った今、改めて聴くと頭痛くなる・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-15 00:37:14) 3. トゥルーライズ パールハーバーみたいに日本人が間違った描き方だと評価低いのに、アラブ人だとそうも思わない。所詮、私はエゴの塊です。娯楽作品としてはよく出来ているが、彼はもう政治家なので辛口の点数!4点(2004-01-24 10:24:09) 4. 富江 tomie 作り手が思う恐怖シーンが全然恐くなくて結局、富江がいるとなんでみんな狂うの?というう謎だけが残った。富江の笑い声ウザイ![地上波(字幕)] 3点(2005-04-04 22:21:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS