|
1. ドラキュラ(1992)
キャストは豪華だが昔見た70年代のドラキュラの方がはるかに面白い。女性陣がイマイチである。ドラキュラに襲われそうな雰囲気がない4点(2004-03-28 02:50:44)
2. 12モンキーズ
これはいい。まず最初に音楽から引き込まれた。テリーギリアムの独特の世界観とブラッド・ピットの切れた演技が見事にマッチしている。この役は彼でなければだめだったであろう。ラストシーンの一部が途中なんどか出てきたことが逆に最後はどうなるのか想像を膨らませてくれた。文句なし。9点(2004-03-28 02:41:53)
3. 時計じかけのオレンジ
いかれてますね。犯罪者を科学的に更正してもしょせんは人間の持つ本能には勝てないということがいいたいのかな。主演の人はこの作品のイメージが強烈過ぎてその後いい役がもらえなかっただけですね。北斗の拳で一瞬で殺されたのには笑った。5点(2004-02-23 01:28:57)
4. 遠い空の向こうに
《ネタバレ》 夢へ向かって熱中する少年たちと田舎で現実を教えようとする親との葛藤。最後は少年が勝ち取ったわけですが、実際はこのような例は稀なんだろうなとひねくれた見方をしてしまった。アメリカで成功を納める様な人はこういう困難を打ち破るんだろうけどね。8点(2004-02-23 01:23:12)
5. トゥルーライズ
めちゃめちゃやりおる。でもここまで派手にやってくれると気分がいいですね。セントオブウーマンで使われていたタンゴが本作でも使われていたのも○。6点(2004-02-23 01:17:08)
0 | 3 | 1.51% |
|
1 | 2 | 1.01% |
|
2 | 5 | 2.51% |
|
3 | 7 | 3.52% |
|
4 | 18 | 9.05% |
|
5 | 26 | 13.07% |
|
6 | 43 | 21.61% |
|
7 | 32 | 16.08% |
|
8 | 33 | 16.58% |
|
9 | 16 | 8.04% |
|
10 | 14 | 7.04% |
|
|
|