みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドッペルゲンガー テレ東の「ガイアの夜明け」、そしてコレ。役所広司は一人二役が好きですね~。きっと演技としては難しいんでしょう。役者の極みを感じます。6点(2004-12-23 17:18:21) 2. TRICK トリック 劇場版 べつに映画としてじゃなくて「トリック」として観賞すればもっと点は上がるはず。テレ朝の金儲けに付き合わなくて、いつもどおりなのがファンとしてはありがたいです。「踊る~」とはまさに対照的やね。4点(2004-10-17 22:32:51) 3. ドラムライン アメリカ的マーチング・バンドの位置づけがわからなくて感情移入できなかった。というより、どのシーンにも鳴ってるドラム音がだんだんとウザくなってきてストーリーどころではなかった。5点(2004-08-28 19:37:19) 4. トレジャー・プラネット 中世と未来的なビジュアルが上手にミックスされてて、流石ディズニー。CGだって違和感なしに観られて、なかなか画面は冴えてる。でもぉ、旅に出るきっかけが中途半端だしストーリーもなかなか単調。流石ディズニー。ただ、僕がいちばん気になったのが題である「トレジャープラネット」が魅力を感じなかったこと。べつにあの緑色の星に行きたいとは思いませんでした。 でもラストは手に汗握って、どなんの?どうなんの?って興奮した候。 7点(2004-07-16 21:36:11)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS