みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドランク・モンキー/酔拳 ジャッキーのトレーニングシーンはどれもこれも、名シーンで語り継がれますね。 動きもシャープで素晴らしい。 今聞けば、分かるんだけれども、幼少の頃、見たとき突きや蹴りの音などホンマにあんな音出てると思ってました(笑) 今見ても、全然観れますね~ ジャッキーはこの頃がやっぱピカイチ!7点(2005-03-19 14:42:18)《改行有》 2. ドラゴンへの道/最後のブルース・リー 少しコメディの要素もあり、ジャッキーもこの映画穴あくほど見たのかな?!ブルースリー凝縮です!ノリスとの格闘シーン、猫をリーに見立てるところ!文句無くかっこいいいです!しかし、蹴り早いなぁ~~K1中迫以上!!7点(2004-07-14 00:32:13) 3. ドラゴン危機一発 ブルースリーの中では駄作かな?????敵弱いし…この一連の映画見る人ってリーファン以外辛いと思う!あまたある映画の中でこの時代の香港アクション見る意味ないきが…映画としては最悪。リーのアクションを拝めることでのこの点数です!4点(2004-07-13 23:42:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS