みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 逃亡者(1993) トミー・リー・ジョーンズ最高!!脚本からしてイイんだろうね~~特にどうって言うのはないけど、テンポがいいのでしょうか?楽に見れます、時間も短く感じます。ハリソンって結構大柄なんですね~~8点(2004-12-14 01:21:14) 2. トレマーズ B級あなどれへんな~なかなか面白い!幼少の頃マジでドキドキした記憶が…このチープな匂いに反してモッテいかれます!7点(2004-09-20 03:21:21) 3. トイ・ストーリー2 ディズニー、ファンタジーを嫌悪し続けてきた自分にとって 「お、見れるなぁ~」って思えたものでした…やはり映像が良く出来てるなぁ~~ Ⅰ 見てないのにとやかく言われへんけど、モノを大切に!思い出と共にということをしみじみと考えさせられる大人には少し痛い(いい意味で)作品でした!6点(2004-06-13 04:04:56) 4. トゥルーライズ ん~~それなりなんだろうけど…これだけお金掛けて…劇場で見せられたら暴れるかな?(笑)シュワチャン並みに…痛快何やろうけど中途半端やし、嫁もなぁ~~それをくどくのもなぁ~~いろんな意味で中途半端(シュワチャン)やなぁ~~4点(2004-06-13 03:56:39) 5. トーマス・クラウン・アフェアー 思ったよりも中々楽しめる映画でした…レネルッソが少し微妙やけど…6点(2004-04-28 04:03:06) 6. トゥルー・ロマンス 少しストーリ的に雑で厳しいですが…パトリシアアークエットが非常にキュート!!細部は凝ってるのにコレは大味すぎかな?ヒネリもないし…5点(2004-02-21 22:27:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS