みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トランスフォーマー ロボットはやっぱりロマンがありますねえ。はじめから最後までわくわくでした。こういう映画はストーリーとか役者の演技力とかは二の次ですね。できればスクリーンで鑑賞したかった。[DVD(字幕)] 7点(2008-09-15 14:50:22) 2. 東京ゴッドファーザーズ アニメだからか、はちゃめちゃな物語もすんなり受け入れることができ、最後まで楽しめました。映像もリアルで○です。[地上波(邦画)] 7点(2008-09-07 15:34:47) 3. トロイ(2004) 長いけど壮大なスケールで描かれていて、楽しめました。ヘクトルやアキレスが数々の猛者たちに挑んでいく様子は男として惚れ惚れしましたねえ。[DVD(字幕)] 7点(2007-04-30 16:21:35) 4. どろろ テレビなどの映画コーナーで面白いと聞いていたのに全くの期待ハズレ。妖怪との格闘シーンなどは、何とか戦隊何レンジャーみたいでかなりしょぼい。良かったのは妻夫木さんの顔と中井貴一さんの殺陣だけだった。[映画館(邦画)] 4点(2007-02-12 23:05:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS