みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トラッシュ! この街が輝く日まで 《ネタバレ》 なんかマーティンシーンに似てるなあ思ったら本人だった ゴミの山で生活する少年たちが主人公の冒険活劇 組織に殺された男性の娘が少年が来るまで墓場で 生活してるのは無理がありすぎだろう[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-04-04 10:39:21)(良:1票) 《改行有》 2. ドライヴ(2011) 《ネタバレ》 中盤までは、犯罪者の逃走を手助けする寡黙なドライバーが まるでサイコパスのように相手を殺しまくる物語[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-03-06 15:16:11)《改行有》 3. 特捜部Q 檻の中の女 《ネタバレ》 自動車事故の時女の子が運転してた父親を、いたずらで目隠ししたのが原因で 起こったと少年が考えたが、女の子の父親の無理な追い越しが原因だろう。 虐待した養父は判るが、親友までなぜ殺したのか、なぜ少女を殺すのに手間暇かけるのがわからない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-02-23 20:59:28)《改行有》 4. ドラフト・デイ 《ネタバレ》 アメフトのドラフトのお話 日本のプロ野球のドラフトでも面白いですが さすがアメリカ指名権まで取引してしまうとは まあいくら前評判がよくてもプロで活躍すかは全くわからないですが[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-09-01 15:19:28)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS