みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドリームガールズ(2006) てっきりダイアナ・ロスのモデルはジェニファー・ハドソンかと思ってましたがビヨンセでしたか(綺麗ですね)・・・ ストーリーはかなり脚色されているようですが、どうしようもない人間関係のゴタゴタ感は伝わってきました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2021-09-18 23:38:44)《改行有》 2. トレーニング デイ 最後まで緊張感の持続する映画だけど、アロンゾのキャラに自分の先入観を打ち消してくれるだけの説得力がなかったので、結局ラストまで悪人には見えなかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-03-03 15:32:33) 3. トランスポーター 最初こそクールなプロの運び屋の仕事ぶりに引き込まれますが、話が進むにつれて遊び心で作っているとしか思えないストーリーにテンションがどんどん下がってきます。見応えのあったアクションシーンもどうでもよくなります。 [CS・衛星(吹替)] 3点(2015-03-21 23:40:53)《改行有》 4. トゥモロー・ワールド 未来社会の一般的なSF映画をイメージしていましたが、映像的には殆ど現代と変わらない人間ドラマでした。表現されている世界観は違和感だらけですが、人類滅亡が迫る危機的状況の中で種族保存の至上性が伝わってくるような所は大いに共感できます。サスペンス感あふれるシナリオと臨場感あふれる映像(長回しという撮影技法だそうですが)も見応えがありました。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2014-11-13 17:32:58)《改行有》 5. トラブル・イン・ハリウッド ハリウッドの内幕を描いた業界ドラマですが今一でした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-08-17 12:58:22) 6. トライアングル(2009) 《ネタバレ》 ミステリアスで怖面白い導入部からの展開も悪夢の無限ループの話になりその循環から簡単に抜け出せそうになってなーんだと思いましたが、実は何回トライしてもダメだったというサスペンスでした。同じ死体やメモ書きがループの回数だけあるシーンにはちょっと違和感を覚えましたが、男女6人の演技やカメラワークもなかなか良かったです。[ビデオ(吹替)] 8点(2014-08-07 08:44:49) 7. トウキョウソナタ もう少しリアリティを追求してほしかったです。欠けていると感じた分可もなく不可もなくでした。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-08-06 17:39:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS