|
1. トイ・ストーリー3
ここでの評価がとてもたかいので鑑賞したのですが残念ながら私には理解できませんでした。
そもそも、このジャンルの映画が好きな人しかみない傾向があるから高得点なのかなと思いました。[DVD(吹替)] 5点(2021-07-11 00:25:44)(良:1票) 《改行有》
2. ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
《ネタバレ》 ななめうえをいく後半の展開で『台無し』になってしまった。
製作側はどうだいびっくりしただろうとドヤ顔だが見る側はドン引きです。
ドラクエ5に思い入れがあり、泣かせるシーンが数か所ありおまけの6点です。
それにしても、ストーリー展開が雑すぎ。
ドラクエ5は題材としては最高なのにホントもったいない。
最後に、ドラクエというゲームに興味ない人はまったくおススメできません。[映画館(邦画)] 6点(2019-08-04 22:55:58)《改行有》
3. 隣の家の少女
《ネタバレ》 胸が痛くなる映画です。ラストが気になって最後まで見たことを後悔しています。[DVD(字幕)] 5点(2019-05-26 10:10:21)
4. ドッグヴィル
無駄に長すぎ。退屈すぎ。高評価が多いのに驚きました。
私にはまったくあいませんでした。[DVD(字幕)] 2点(2019-04-30 01:50:12)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 2.17% |
|
3 | 1 | 1.09% |
|
4 | 7 | 7.61% |
|
5 | 17 | 18.48% |
|
6 | 22 | 23.91% |
|
7 | 24 | 26.09% |
|
8 | 9 | 9.78% |
|
9 | 6 | 6.52% |
|
10 | 4 | 4.35% |
|
|
|