みんなのシネマレビュー |
|
21. 遠い空の向こうに 屋外でやってた上映会みたいんで観た(?)んだが、その日は風が強くて声は聞こえんし字幕は見えない、友達2人が超うるさくてウッセよーっつっても何回も話しかけてくっから、集中して見れんかったよ!くっそ~。借りるのはダルいしなぁ・・・都合いい日にTV放映してくんない? 5点(2003-12-18 20:52:01) 22. トゥルーマン・ショー コレ観た当時、トゥルー・マンションと思い込んでました。←訳わからん。とんだ勘違い。 3点(2003-12-18 19:40:39)(笑:2票) 23. トイ・ストーリー 所ジョージの吹き替えかー。あぁ、アルフ観たくなってきたぁ。6点(2003-12-18 19:22:48) 24. ドニー・ダーコ 観ている間は期待していたが、ラストのオチを知って、なぁんだよ超期待はずれって思ってしまった。ありきたりだよ、こういう系統。予告編に完全に騙された。5点(2003-12-09 20:53:31) 25. 逃亡者(1993) 何度観ても面白い。アクションといいサスペンスといい緊迫感があって良い。トミー・リー・ジョーンズはこの映画で知って、彼の出てる他の映画も借りに行ったことを思いだします。もちろん、ハリソンも良かった。8点(2003-11-08 22:52:09) 26. トゥームレイダー アンジェリーナ・ジョリーがカッコ良くてCOOL!でもそれだけ...。3点(2003-11-08 20:56:29) 27. 友へ チング 盛り上がるシーンは、ラストぐらいであとはダラダラした感じでちと退屈だったなぁ。期待してたんだが...。4点(2003-11-08 20:51:58) 28. トゥー・ウィークス・ノーティス 普通にどこにでもあるようなラブコメじゃん。全てがありきたり。3点(2003-11-04 17:04:15) 29. トリプルX 長すぎるわ...本当だるかった。雪崩でよく死ななかったな。4点(2003-11-04 14:48:03) 30. トレインスポッティング 斬新奇抜。私は好きです。音楽も最高!!8点(2003-11-02 20:24:47) 31. ドッグ・ショウ! 実に、スゴイ!!つっっまらないねぇ~。0点(2003-10-31 23:04:12) 32. どつかれてアンダルシア(仮) 個人的に以外とヒットでした。あの二人の顔が濃くて怖くて全く笑顔を見せない所がまたウケますが。全体通してかなりブラックですが、ラストの終わり方がラフで好きです。7点(2003-06-16 21:31:24) 33. ドーベルマン(1997) ラストの銃撃戦は見物。映像的には好きなんだけど、ストーリーはいまいちだなー。モニカ・ベルッチ、なんでしゃべれない役なんだって思ったら、イタリア人だからか。あとこれ、アメリカ映画じゃないっすよー!4点(2003-06-16 21:10:27) 34. となりのトトロ 小学校の頃から好きな映画。古き良き日本が舞台というのがいい。きっと、どこかにお化けはいるんだって信じていた頃の子供心が蘇ります。最近のジブリは、視聴者を意識して、凝って頑張りすぎてる気がする。これは、シンプルにストレートに私達にメッセージをくれる。子供から大人まで見れるものだと思った。今の時代だからこそ見る価値のある映画だと思う。 8点(2003-06-04 06:54:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS