みんなのシネマレビュー |
|
21. トリプルX 長すぎるわ...本当だるかった。雪崩でよく死ななかったな。4点(2003-11-04 14:48:03) 22. ドーベルマン(1997) ラストの銃撃戦は見物。映像的には好きなんだけど、ストーリーはいまいちだなー。モニカ・ベルッチ、なんでしゃべれない役なんだって思ったら、イタリア人だからか。あとこれ、アメリカ映画じゃないっすよー!4点(2003-06-16 21:10:27) 23. トイ・ストーリー2 高校の時、英語の授業で鑑賞。彼らトイ達は、加速中の飛行機に追いついてしまっている。いろんな意味でオモチャの域を超えている。3点(2004-07-16 02:44:12) 24. トラフィック(2000) 内容わからん以前に内容忘れたわー。3点(2003-12-20 20:36:03) 25. トゥルーマン・ショー コレ観た当時、トゥルー・マンションと思い込んでました。←訳わからん。とんだ勘違い。 3点(2003-12-18 19:40:39)(笑:2票) 26. トゥームレイダー アンジェリーナ・ジョリーがカッコ良くてCOOL!でもそれだけ...。3点(2003-11-08 20:56:29) 27. トゥー・ウィークス・ノーティス 普通にどこにでもあるようなラブコメじゃん。全てがありきたり。3点(2003-11-04 17:04:15) 28. トイズ ”反戦”コメディなんですか。なかなか面白い題材だと思うけど、面白いとは思わなかった。2点(2004-05-23 14:17:09) 29. トータル・フィアーズ いまいち……とゆーか、ベン・アフレックがご登場した時点で気分が盛り上がらず(なら、観るなって?)。は~い。2点(2004-03-14 00:50:31) 30. 永遠に美しく・・・ どう考えても、ブルース・ウィリスが出る映画じゃないっしょ。どうして出そうと思ったんだろか。2点(2003-12-20 21:31:28) 31. 隣のヒットマン 早送りです。1点(2003-12-18 21:21:30) 32. ドクター・ドリトル2 2出ちゃったー?1点(2003-12-18 21:13:30) 33. 富江 tomie はい。0点(2003-12-18 21:24:24) 34. ドッグ・ショウ! 実に、スゴイ!!つっっまらないねぇ~。0点(2003-10-31 23:04:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS