みんなのシネマレビュー |
|
21. 遠い空の向こうに 屋外でやってた上映会みたいんで観た(?)んだが、その日は風が強くて声は聞こえんし字幕は見えない、友達2人が超うるさくてウッセよーっつっても何回も話しかけてくっから、集中して見れんかったよ!くっそ~。借りるのはダルいしなぁ・・・都合いい日にTV放映してくんない? 5点(2003-12-20 18:15:27) 22. 富江 tomie はい。0点(2003-12-18 21:24:24) 23. 隣のヒットマン 早送りです。1点(2003-12-18 21:21:44) 24. ドクター・ドリトル2 2出ちゃったー?1点(2003-12-18 21:13:30) 25. ドクター・ドリトル(1998) もし自分のペットが喋ったら、自分と同じ喋り方になりそうで・・・。そう思うと動物は喋らんといて下さいって感じ。4点(2003-12-18 21:11:21)(笑:1票) 26. トイ・ストーリー 所ジョージの吹き替えかー。あぁ、アルフ観たくなってきたぁ。6点(2003-12-18 19:22:48) 27. ドニー・ダーコ 観ている間は期待していたが、ラストのオチを知って、なぁんだよ超期待はずれって思ってしまった。ありきたりだよ、こういう系統。予告編に完全に騙された。5点(2003-12-09 20:53:31) 28. となりのトトロ 小学校の頃から好きな映画。古き良き日本が舞台というのがいい。きっと、どこかにお化けはいるんだって信じていた頃の子供心が蘇ります。最近のジブリは、視聴者を意識して、凝って頑張りすぎてる気がする。これは、シンプルにストレートに私達にメッセージをくれる。子供から大人まで見れるものだと思った。今の時代だからこそ見る価値のある映画だと思う。 8点(2003-11-12 17:17:51) 29. トゥームレイダー アンジェリーナ・ジョリーがカッコ良くてCOOL!でもそれだけ...。3点(2003-11-08 20:56:29) 30. 友へ チング 盛り上がるシーンは、ラストぐらいであとはダラダラした感じでちと退屈だったなぁ。期待してたんだが...。4点(2003-11-08 20:51:58) 31. トゥー・ウィークス・ノーティス 普通にどこにでもあるようなラブコメじゃん。全てがありきたり。3点(2003-11-04 17:04:15) 32. トリプルX 長すぎるわ...本当だるかった。雪崩でよく死ななかったな。4点(2003-11-04 14:48:03) 33. ドッグ・ショウ! 実に、スゴイ!!つっっまらないねぇ~。0点(2003-10-31 23:04:12) 34. ドーベルマン(1997) ラストの銃撃戦は見物。映像的には好きなんだけど、ストーリーはいまいちだなー。モニカ・ベルッチ、なんでしゃべれない役なんだって思ったら、イタリア人だからか。あとこれ、アメリカ映画じゃないっすよー!4点(2003-06-16 21:10:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS