みんなのシネマレビュー |
|
21. ドランク・モンキー/酔拳 ひょうたん持つとやってしまう。7点(2004-03-13 01:17:20) 22. トッツィー ダスティン・ホフマンはどんな役やっても上手いですね。元々女性っぽい骨格なんでしょうか?違和感無しです。6点(2004-03-11 13:34:22) 23. トップガン 映画内容は単純なパイロット映画なのに、未だにトム・クルーズを見るとマーべリック!って思ってしまう。ん?ティム・ロビンス出てた?5点(2004-03-10 11:46:41) 24. 逃亡者(1993) 《ネタバレ》 妻を殺され一番の親友に冤罪を乗っけられる・・不幸ですね~。十分金持ちなのに親友を裏切ってまで更なる成功を得ようとした横分け野郎にパンチしたい。7点(2004-03-10 10:43:43) 25. トゥルーマン・ショー 凄まじいプライバシーの侵害。世界はすべて虚だった・・喧嘩してるのに嫁役が急にCM入れるのが面白かった。7点(2004-03-09 12:03:25) 26. トレーニング デイ 悪い奴でしたね~デンゼルは。それだけに上手いってことですね。7点(2004-03-09 10:39:58) 27. 時計じかけのオレンジ 変人の針が振り切れてる。異次元の人間でリアリティがないから逆に面白かった。あと、キューブリックの時代を超えた芸術センスに脱帽。10点(2004-03-08 11:01:05)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS