みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. トロピック・サンダー/史上最低の作戦 《ネタバレ》 アメリカ系パロデイ映画にあるこの「ノリ」に合うか合わないか、で、本作品を楽しめるかどうかが分かれそうですね。おそらくきっといろいろ仕掛けられているネタに今一つ(今二つぐらい?)笑えませんでしたね。ハリウッドの映画関係者内内の人には大うけなのかもしれませんが、よく分からなかったというのが正直なところ。まぁそういいつつ、出演者の弾けっぷりには感心します。なかでもやっぱりトム様!、やっぱり役者さんはスゴイですハイ[インターネット(字幕)] 4点(2018-09-04 07:11:56) 22. ドニー・ダーコ 《ネタバレ》 ちょいと退屈気味な展開で眠気を誘いますねこれは。結局3日かけて観ました(苦笑)が、なんだかわかったようなわからなかったような? 銀色のウサギの意味は?? ちょいと難しい内容でゴザイマシタハイ[DVD(字幕)] 4点(2015-05-03 09:21:55) 23. トリコロールに燃えて 《ネタバレ》 シャーリーズ・セロン美人だねぇ ペネロペも勿論美人だけど意図的にそう撮ってない?控えめな出演 まぁこの二人が共演する(それもレズ関係!)のは珍しいような &内容的にちょっと今一つ分かりにくい 展開が地味なのはいいんだけど、イマイチギルダの心情が伝わってきませんデシタ[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-08-19 15:15:41) 24. トレーニング デイ 《ネタバレ》 なんだか無茶苦茶な人やこの人~、こんなことしちゃいけんやろ~~やりすぎや~~~。まぁこれもアメリカの一面なんでしょうけど、ちょっと極端すぎ、か、な? これが出勤一日目とはあんまりだ。まさに災難としか言いようがない日でしたね、イーサン。。。お疲れさまでした。[インターネット(字幕)] 3点(2019-07-03 16:08:31) 25. トラフィック(2000) 《ネタバレ》 こういうバカ娘は観ていて腹が立つ。もしこれがアメリカの現実の一部だとすれば大変なことだよホント。デルトロはとても良かったけどあんまりこういう内容のものは好きじゃないな、時間も長いしね。まぁソダーバークさんらしい映像と構成ということデショウ[DVD(字幕)] 3点(2015-10-30 08:18:57) 26. ドリヴン 《ネタバレ》 レースシーンは良い でもなぁ興ざめなCGが… おまけに尻軽なヒロインもどうなんだかなぁ 都合が良すぎる展開&若干説教臭いのもどうでしょ (そぅか脚本はスタローンか、どうりでね(苦笑)) これみよがしな「日の丸」プールもわざとらしい まぁなんだかんだいって レースの華やかさと裏舞台 光と影 的なところはよく表現できてたと思う でもワンパターンな展開だとも思うのでこの点数でゴザイマス[ビデオ(字幕)] 3点(2011-06-21 17:54:07) 27. トゥームレイダー 《ネタバレ》 なんか、全体的に緊張感が足りないというか「ダラダラ」感があってパッとしないなぁ+親子共演だったんですね ま、強いていえば犬ぞりシーンは楽しそう♪ A・ジョリー&ゲームが好きな人にはいいのでしょうネ[DVD(字幕)] 3点(2009-11-27 09:18:01) 28. ドラッグ・ディーラー 仁義なき賭け 《ネタバレ》 これまた5年近く誰も書いてませんね… こういうアメリカ・ドラッグ系ものは何度観ても印象よくないなぁ 大体展開が読めてしまうし、結局殺しあって終わりでしょ あとは人間、欲に目がくらんだらいけません(おいしい話には裏があるということ(苦笑)) まあ、これがかなり現実的な状況なのでしょうが、アメリカという国はやはり病んでいると言わざるを得ないですね[CS・衛星(字幕)] 3点(2009-05-27 10:07:09) 29. ドラゴンファイター 炎獣降臨 《ネタバレ》 うーーーむ、なかなかスゴイ内容ですねぇ ドラゴンが復活するまでの過程をもう少し描いたらもうちょっと面白くなったような気はします まあ、それなりに無駄なシーンは無い作りでしたので良かったカナ[インターネット(字幕)] 3点(2009-05-11 23:46:10) 30. ドッグヴィル 《ネタバレ》 スゴイ映画だと御噂の本作遂に鑑賞。いろいろあるので箇条書き①白線引いて最小限のものでのとっても簡素なトンデモセット。こりゃーお金掛ってないね②でもドアをノックする・閉める音はかぶせてあるのね③ニコール・キッドマンをこんなに至近距離で3時間近くも観れるのはなんかお得(笑)無駄な音や演出がないからまるでニコールのすぐ横にいるかのよう④でもそんな天下のニコールにこんな役させるなんて!よくOKしたもんだ(ギャラ高そうだな~)⑤とても実験的で興味深かったが後半は最低最悪な展開・世界的超強烈美女ニコールにおまえら何してんだコノヤロー⑥の割にギャングで銃ダダーンって安直なラスト⑦なんかいけすかない映画だったなと、監督をみてみれば、、あー!あのダンサーインザダークの監督じゃないか!!どーりでね合わない訳だ。なんでこんな風にしちゃうのか?ていうかニコール・キッドマンすごいね(感心)こんな役もできちゃうんだね、さすがだよ。衝撃的なトンデモセットに1点・とっても美しいニコールに100点、でもこの最低な展開にマイナス99点。[DVD(字幕)] 2点(2014-01-28 11:48:30) 31. ドリーマーズ 《ネタバレ》 いろんな映画が出てきて面白い。これは何の映画でしょうクイズ(笑)もおたくっぽさが表れていて面白い。でも勝手にしやがれ・街の灯ぐらいしか分かんなかった;; エヴァのナイスなボディは素晴らしいが、後半ほとんど裸でありがたみが無いですなぁ、というか朝観る映画じゃないねこりゃ、かなりキツイ(苦笑) そーいやディカプリオ似の彼はなんで洗面台におしっこするのかな?トイレが無いわけじゃなかろうに。つーことで全般的に退廃的である意味芸術的なんだろうけど、ワタシには訳わかんないね、一卵性双生児男女のゆがんだ愛っつーことかな?? この二人こそが「ドリーマーズ」ということなのでショウネ[CS・衛星(字幕)] 2点(2012-12-14 10:08:29) 32. トルク 《ネタバレ》 これでもかとバイクが登場してバイク好きとしてはうれしいのだがいかんせん中身が無さ過ぎ バイクをよく知らない人が観たら 「へぇ~あんなことできるんだー」って勘違いしそうなぐらい(苦笑) ありえないことをかなり普通っぽくしてるよね でも最後のCGはいただけない もうダメダメ バイクをやたら壊しまくってるのも多いに気になるポイントで もうちょっと大切にして欲しいかな(希望) 残念なものでアリマシタ[DVD(字幕)] 2点(2010-12-25 22:09:22) 33. T.R.Y. 《ネタバレ》 基本的に洋画を観るのでこれはイカンとちーとは邦画も観るか で第一弾(なんの?w)が本作品 うーん…いろいろあるけど、中国語で話すのか日本語で話すのかどっちかにして 内容 これってスカスカじゃないすか え?だから??的な展開と結末にびっくり おまけにタイトルの「T・R・Y」が意味不明で痛い; あらら~一発目から外しちゃったね でもいい邦画も多いと思うので(そう信じたい)頑張ってこれからも観てイキマス[DVD(字幕)] 2点(2010-10-29 22:16:18) 34. ドルフ・ラングレン in レッド・リベンジャー 《ネタバレ》 ロシアとか元軍人とかの設定がよく似合う人だなぁ(感心)なかなか激しい銃撃戦でこういうのが好きな人にはいいかもしんないな~ 内容的には、、、よくあるような展開で正直新鮮味には欠けちゃうかな ま、あんまり明るいキャラじゃない人だから仕方がないデスネ[DVD(字幕)] 2点(2009-12-09 10:48:39) 35. トランスポーター 《ネタバレ》 あまり長くなくだらだらしてない展開は評価できますが、最初の無口でプロフェッショナルな運び屋設定の「お、面白そうじゃん」と思わせて…中盤からの??な進行…どうなんですかねぇ…泥んこプロレスみたいな格闘シーン…やっぱりワタシにはフランス人のセンスはわかりません(苦笑) TAXIとランボーを足してブルースウイリスで割ったような(似てませんでしたか?)作品でした。最後の終わり方もホント後味悪し…デス[ビデオ(字幕)] 2点(2009-01-16 20:30:43) 36. DRAGONBALL EVOLUTION 《ネタバレ》 いま(ある意味)話題のこの作品、いろいろ噂等々は聞いていましたが、原作のことうんぬんは考えず、自分なりに気持ちを「素」にして観にいきました…やっぱり観るまえから先入観etcあったらよくないでしょ… ん~~~~~、参りました(笑)外国人の方々が観る分にはこれでいいのかもしれませんが、これはちょっとどうなんでしょう(苦笑)どんな風に解釈するとああなるのでしょうか?「ナマステ」??…だめだこりゃ B級どころかC級以下だよ ピッコロ看病されてるし(続編?続くのか?(笑)) まあ、救いはえらく速攻終わったこと(戦うシーンの短いこと(苦笑))かな?? 観終わって席を立った観客(約20人…少な!)無言&失笑気味でした ま、か~な~り~久しぶりに(10年以上!)映画館に行くきっかけになったのでよかったデス[映画館(字幕)] 1点(2009-03-26 07:56:23)(笑:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS