みんなのシネマレビュー |
|
41. ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 これ見たことなかったけど、おもしろくなかった。時期的にはトランクスが髪長い時期。ベジータのアホぶり、ヘタレぶりが見所ですね。あとはトランクスの魔閃光とかかな。ブロリーが話しするのも初めてみた。4点(2004-01-02 11:07:56) 42. 鳥(1963) 鳥こわ~でした。でもあんなにいっぱいいるとビョーキになりそうっすね。8点(2003-10-27 18:27:04) 43. ドクトル・ジバゴ(1965) D・リーン作品はじめて見ました。映像・音楽共に素晴らしいでした。長いだけあって大作ぽかった。9点(2003-10-15 06:55:18) 44. ドラゴンボール 神龍の伝説 最初のDB映画ですね。まあ努力賞。なつかしくておもしろいです。グルメス王とか出てきます。最初のほうはダイジェストみたいな。5点(2003-06-07 07:20:28) 45. とび★うぉーず まあまあ普通におもしろかった。吹き替えの方見ました。声優さんも豪華だし楽しめました。内容では最後サーシャを何故変身させなきゃいけないんだろ。そこがなかったらもっとよかったと思う。6点(2003-01-25 13:48:24) 46. ドラえもん のび太とロボット王国 これはちょっとつまんないかな。新山千春のジャンヌはかっこよかったけど、KONISHIKIはなんのキャラだったんだろ。コニックって誰?。3点(2003-01-10 20:43:37) 47. ドラえもん のび太と雲の王国 まあまあ普通の出来かな。いままでの過去キャラがけっこうでてきていろいろたのしめました。5点(2003-01-10 19:20:10) 48. ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる これはトランクスの剣の秘密みたいな感じ。敵は幻魔人ヒルデガーンです。最後倒した龍拳っていったいなんだろ?。ものすごい技でした。4点(2003-01-02 12:36:41) 49. ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ 敵はジャネンバとかいうやつでした。よくわかんない敵です。見所はやっぱ悟空とべジータのフュージョンなんですけどけっこうあっさり。しかもポタラの時と同じで残念。一回失敗してましたけど。死んだ敵が生きかえってましたがこのころになるとフリーザとかも雑魚すぎ。儚いです。4点(2003-01-02 12:30:10) 50. ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち 舞台は新・ナメック星。なぜかウーロン・亀仙人・ヤジロベーも連れて行きます。敵はメタルクウラです。雑魚のようにいっぱいいるのはちょっとって感じでした。5点(2003-01-02 12:22:07) 51. ドアーズ おもしろくなかった。ドアーズも知らないし。一応最後まで見たけどダメだった。3点(2003-01-02 03:09:11) 52. トイ・ストーリー2 ふつうにおもしろかったです。感動でした。エンディングもおもしろかった。7点(2002-11-24 11:45:46) 53. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 今回の敵はあの有名なクウラさんです。けっこう強いですよ。残念なのはフリーザより一個多いという変身をもっとみせて欲しかったです。6点(2002-08-15 22:20:51) 54. ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空 ナメック星人が口笛が嫌いだというお話です。超サイヤ人とはいってもなんか違う意味でのことっぽい。一度も変身しませんでした。4点(2002-08-15 22:18:31) 55. トゥルーライズ みなさんおもしろいみたいだけど自分にはよくわかんないです。よくあることですけど。4点(2002-04-22 22:07:59) 56. トカレフ(1994) 別に感想ないんですけどちらっと見えるキャイ~ンがめちゃ若いですね~ってぐらいでした。特に天野クン。6点(2002-03-04 20:08:13) 57. ドラえもん のび太のパラレル西遊記 パラレル西遊記って原作ないし感じもなんか違いますよね。あと思うのはドラえもんてアニメだとしずかちゃんっていうけどマンガだとしずちゃんです。よって自分はしずかちゃんとは呼びません。6点(2002-03-03 23:11:48) 58. TOKYO EYES めちゃいいです。ひなのちゃん最高です。かわいすぎです。武田クンもこれだから好きです。ひなのちゃんにあんなに御願いされても哲太さんいっちゃうとはね。あの声だけでメロメロです。。。9点(2002-02-20 12:15:07) 59. ドンファン(1995) かなりよかったです。愛を極めてるドンファンさんにマジ憧れます。けっこうファンタジー系好きなんでおもしろかったです。あんなおばあちゃんいたらいいなぁとか思いました。ロマンス病にかかりまくりでした。。。9点(2002-02-08 20:23:33) 60. ドラゴンハート この映画なめきってます。作りがヘボすぎ。観てるのが苦痛でした。なんで剣やオノで殺っといて流血シーンがないし、剣などにも血がついてません。なによりドラゴンがヘボい。あと十二年後とかいいながらみんな何も変わってないじゃん。。。1点(2002-01-31 16:57:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS