みんなのシネマレビュー |
|
41. 逃走迷路 自由の女神像での主人公の振舞いは、格好良いな。上品で紳士的なサスペンス&ロードムービー?って、感じがした。7点(2003-09-04 10:33:43) 42. トレマーズ 《ネタバレ》 明るく、乾いていて、悲壮感も無く、「恐怖」が主役ではない(香付け程度に恐怖かも?)モンスターパニック物。ありそうで、無い。そうか!「高オニ」か~!皆の逃げるシーンでの、あの愉快さは!ま~ぜ~て~(笑)8点(2003-07-06 10:58:05)(良:1票) 43. TRICK トリック 劇場版 生瀬勝久の出番の無さと上田次郎の失神が無かったのは寂しいな。で、「ケイゾク/映画版」程の気合を感じれず。・・・手ェ、抜いた?3点(2003-07-03 17:48:29) 44. ドランク・モンキー/酔拳 いい年コイたオッサンは昔、この映画を見た後に小学校とかで熱く語ったもんだ。しかしやたらと酒が美味そうな映画である。笑。8点(2003-06-28 02:17:33) 45. 飛べないアヒル 始まって三分で読めるオチに不安を感じつつも、見終わった後にホッとする。スポーツ物としては上等。クイーンズの曲の使い方も巧いね~。格好良い。7点(2003-06-17 13:29:54) 46. ドラえもん のび太の恐竜 子供と一緒に見て大人もウッカリ感動。しかしのび太が射撃の名手っていう設定、映画版で思い出す。「そ、そうだった!」と。[映画館(字幕)] 8点(2003-06-15 11:06:20) 47. トレインスポッティング 若い奴の退廃は、見てて和む。で、笑える。実際のところの英国の現状って、知らないけど、ね。そのへんの日本との隔たりを感じつつも、面白かった。サントラも格好ええ。7点(2003-05-18 17:23:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS