みんなのシネマレビュー |
|
41. トランスポーター2 この映画の魅力は、はやり主役の役者さんにつきると思います。はげ頭でここまでカッコ良く見える人はなかなかいないと思います。話はどうと言う事はないのですが、カーアクションとカンフーアクションが存分に楽しめます。どうせなら、ATじゃなくてMTの方がさらにカッコイイ感じもしますが、それも主役のポリシーなのでしょう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-06-03 14:27:32) 42. 時計じかけのオレンジ この治療法を必要としている若者が最近増えてきた気がする・・・[CS・衛星(字幕)] 3点(2007-05-20 00:46:09)(良:2票) 43. トイ・ストーリー2 爺の存在がポイントなのかなぁ・・・(これもかなり使い古された感じがしますが)[CS・衛星(吹替)] 6点(2007-05-12 14:50:08) 44. トイ・ストーリー 子供に安心して見せられる内容だとは思いますが,私は年を取りすぎていてあまり感動できませんでした.「マネキン」はこれの大人バージョンということなのでしょうか・・・ちょっと違うかな.[CS・衛星(吹替)] 6点(2007-04-28 14:28:22) 45. 時をかける少女(2006) 《ネタバレ》 野球は永久に不滅です.故に-1点![映画館(邦画)] 9点(2006-09-03 21:35:05)(笑:1票) 46. トゥー・ブラザーズ 動物モノなので少し甘めです.タイトルからして兄弟に焦点を絞っているのは理解できるのですが,このパターンでベタな感動を誘うには,あのガキとの間に+αが必要でしょうね・・・のび太とピー介みたいな・・・ベタ過ぎですか?[CS・衛星(吹替)] 6点(2006-07-23 15:00:33) 47. トルク たまにはこういった知能指数の低い映画もいいのでは?あくまで「たまに」.[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-02-05 20:04:46) 48. ドラッグストア・ガール 麗奈ちゃん可愛かったぁ~.萌え~の+1点.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-12-28 14:51:46) 49. ドラムライン これなら「チアーズ」の方が全然いいな.そもそも色々な楽器があるのに何でドラムで勝負なのかが理解できません.どっちがどう凄いのかイマイチ分かんないし・・・私に黒人の血が流れてないからなんでしょう.それと主人公は自分が一番だと思っているなら,バレる前に楽譜勉強しようぜ.「天才」は1%の直感と99%の発汗なのだから.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-11-13 15:07:09)(良:1票) 50. ドーン・オブ・ザ・デッド 内容はごく普通のゾンビ映画って感じでした.最後スカッと全滅させて欲しかったのに・・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-09-18 14:47:38) 51. ドッグヴィル 言いたいことはいろいろあるのかも知れませんが・・・私には「海外版日活ロマンポルノ」にしか見えませんでした.それにしても,ああいうセットにした意図がよく判りません.[CS・衛星(字幕)] 2点(2005-09-03 23:47:43) 52. 東京原発 つかみはなかなか良かったです.でもラストがね~ 結局2時間ドラマレベルでした.臨界事故後をリアルに再現するか,ガキじゃなくて大規模なテロ組織との攻防戦みたいな形にできないところが,ハリウッドとの差なのかな・・・前半の「あえて悪役を演じて・・・」的な部分だけでは弱いので,爆弾処理モノを付け加えましたって感じ.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-07-17 15:10:26) 53. 東京ゴッドファーザーズ これなら実写で十分だし,話自体もそれほどどうということはなかったです.世界に冠たる日本アニメの神髄は,こういうのとは違うと思いますよ.江守徹は「黒騎士ファウスト」や「ベガ」の印象が強いですね.いい声優さんです.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-06-05 18:39:39) 54. 閉ざされた森 つまらなくはなかったですよ.ただ,顔と名前と話を一致させるので精一杯になってしまう所はあります.最後のオチは好みの問題でしょうね.軽い印象にしてしまった感はありますが,ハッピーエンド派としては嫌いじゃないです.5点(2005-03-13 14:46:45) 55. 10日間で男を上手にフル方法 お決まりの展開なので面白味はないのですが,この手の(ゲーム)→(本気)系映画が好きな人にとっては安全パイなんでしょう.それにしてもペチャパイですね.5点(2005-02-26 10:10:41) 56. ドリームキャッチャー S.キングがどうとか,先入観なしで観たら,意外と普通に観れました.暇つぶしくらいにはなるかと思います.良質なサスペンスとは思わずに,できの悪い「物体X」くらいに思っておけばちょうど良いかと.5点(2005-02-21 15:23:30)(笑:1票) 57. ドラゴン怒りの鉄拳 ブルース・リーのアクションは充分堪能できるので,ファンとしては合格点です.ストーリーどうのこうの言う映画じゃないし.点数とは関係ないのですが,昨今話題になっている中国の反日教育のことがちょっと頭をよぎりました.6点(2005-01-30 09:49:48) 58. 飛べ、バージル/プロジェクトX チンパンジーを戦闘機に乗っけちゃえという軍事機密の訓練でチンパンジーの世話役を演じているのが若き日のマシュー君です.それよりなにより,若くてピチピチしたヘレン・ハントが観れるという意味で貴重な作品.6点(2004-07-18 09:50:56) 59. トップガン ケニー・ロギンスとベルリンの曲はよかったですね.基本はトム・クルーズを観る映画なんですが,メグ・ライアンが実は一番かわいく写っている映画のような気がします.7点(2004-07-05 00:49:49) 60. となりのトトロ キャラクター勝負のオコチャマ向け映画です.同じ子供向けならアメリカのCGものの中にはもっと良いものがいくつかあると思います.5点(2004-07-05 00:10:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS