|
1. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
うーん・・・。期待したほどでもなかったかな。短かったし。しかしピッコロさんが大活躍!よしよし。6点(2003-09-30 22:49:22)
2. ドラえもん のび太とアニマル惑星
正直ドラ映画は10作までがピークなので・・・。こっから先はレベルが下がっている。しかしニムゲは不気味に怖かった。6点(2003-08-23 22:17:48)
3. ドラえもん のび太と夢幻三剣士
《ネタバレ》 子供のとき、一度殺されるシーンに衝撃をうけた。6点(2003-08-23 22:07:49)
4. ドラえもん のび太の日本誕生
ギガゾンビが迫力不足。原作はもちょっと怖かったのにな。あと後半はえらい急いでましたな。結局タイムパトロールが解決しちゃうのもいただけない。5点(2003-08-23 22:03:25)
5. ドラえもん のび太と鉄人兵団
ちょっとハードボイルドだと思う。ドラなのに。9点(2002-12-18 22:29:46)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 7.14% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 2 | 14.29% |
|
6 | 4 | 28.57% |
|
7 | 2 | 14.29% |
|
8 | 3 | 21.43% |
|
9 | 2 | 14.29% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|