みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 うーん・・・。期待したほどでもなかったかな。短かったし。しかしピッコロさんが大活躍!よしよし。6点(2003-09-30 22:49:22) 2. ドラえもん のび太とアニマル惑星 正直ドラ映画は10作までがピークなので・・・。こっから先はレベルが下がっている。しかしニムゲは不気味に怖かった。6点(2003-08-23 22:17:48) 3. ドラえもん のび太と夢幻三剣士 《ネタバレ》 子供のとき、一度殺されるシーンに衝撃をうけた。6点(2003-08-23 22:07:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS