みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 12ラウンド どこかで見た事があるような、B級アクション映画[地上波(吹替)] 5点(2017-02-07 17:33:57) 2. トランスフォーマー/リベンジ コメディー部分がどうも鼻につく。[DVD(字幕)] 6点(2011-08-22 20:52:26) 3. トランスフォーマー もう少し未知との遭遇について深く掘り下げてほしかった。 ちなみにめがねを探しに家に戻った時のコメディーらしき部分はいらないと思う。[DVD(字幕)] 5点(2011-08-16 23:36:21)(良:1票) 《改行有》 4. ドリームガールズ(2006) 歌もよく感動するが、なんか作りがRayっぽかった・・・[DVD(字幕)] 7点(2007-12-31 19:10:23) 5. トランスアメリカ 子供の売春とかいろいろ嫌悪感を覚える部分があるが、なかなか面白かった。しかし最後が消化不良だったりするので6点。主人公が本当の女性だった事に驚き![DVD(字幕)] 6点(2007-09-18 01:57:40) 6. 東京ゴッドファーザーズ 展開がご都合主義だったりするが、面白い。アニメだと馬鹿に出来ないと思った。[地上波(邦画)] 7点(2006-11-30 20:37:13) 7. トスカーナの休日 さわやかな気分にしてくれる映画。まぁドラマとしては普通ですかな?[DVD(字幕)] 5点(2005-08-22 16:13:24) 8. 隣のヒットマンズ 全弾発射 あ~前作は面白かったんだけどなぁ。テンポが悪いのか何なのか・・・。あまりギャグも面白くなかった。[DVD(字幕)] 5点(2005-07-08 18:01:42) 9. トレーニング デイ 《ネタバレ》 久々に時間を忘れてしまう映画をみた。しかし、こちらのほうが公開が古いのだろうが、スパイゲームと内容が似てる・・・[ビデオ(字幕)] 8点(2005-04-28 21:13:52) 10. ドラムライン 一言でいえばカッコイイ!展開的にはありがちなスポコンものって感じ。監督が最後に主人公を使うところや演奏の良し悪しが自分には分からないっていう所があるが、見て損はなし。8点(2005-02-17 00:28:57) 11. トロイ(2004) なかなか面白かったが、最後があっけなかった。あそこまで引っ張っておいてさっぱりしすぎ。7点(2005-01-14 22:27:50) 12. 隣のヒットマン ”アナライズ”シリーズを思い出した。暇つぶしにはちょうど良い軽さ。6点(2004-10-11 02:43:29) 13. ドリームキャッチャー 詰まらないという評判を聞いていたが、なかなかどうして見ごたえがあった。 しかし軍人同士の仲間割れはいただけない。6点(2004-09-30 00:57:35)《改行有》 14. トゥー・ウィークス・ノーティス ヒューのこういう作品は好きなので…6点(2004-08-24 00:48:41) 15. トーク・トゥ・ハー 気持ちは分かる気がする。一線を超えられたらみんなあんな感じか?ラストの少し希望を持たせたシーンがなんとも言えない。5点(2004-08-17 02:32:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS