みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドライビング Miss デイジー 缶詰の出来事が一番好き。後は面倒なので省く。8点(2004-02-23 12:25:59) 2. となりのトトロ ストーリーもしっかりしていて、かつ童心に戻れるジブリらしい良い作品だと思います。昔はまっくろくろすけ見えてた気がするんだけどなぁ・・・8点(2003-11-09 11:35:25) 3. トップガン トムクルーズ若いよね~。ま、それだけかな・・・俺は飛行機に乗るのも戦争に行くのも嫌ですから。7点(2005-03-20 19:52:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS