みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドラえもん のび太とアニマル惑星 なかなか含蓄があり示唆に富んでいていい内容でした。最近BS何本かドラえもんの映画をやっていたけど割とストーリー展開とか敵キャラが似たようなものが多いですね。子供は大きくなるとドラえもん卒業しちゃうんだろうけど、後でざぁーっと何本か見ると昔の焼き直しみたいな話が多いです。そこが微妙に点数低いところです。[CS・衛星(邦画)] 6点(2006-12-09 06:37:57) 2. トゥルーマン・ショー まぁまぁでした。特別おもしろいというほどではなかったかな。この監督の作品にしては内容が浅かったですね。[DVD(吹替)] 6点(2005-06-17 12:40:18) 3. トレインスポッティング ガキの映画ですね。私にはバトルロワイヤル2並の有害映画でした。観る人の感性をどうこういうつもりはありませんが。映像?音楽?が良くったってこんなどうしようもない内容では評価のしようがないです。PTAぶるつもりはないですが駄目なものは駄目です。洋画だからいい。なんていう判断はやめましょ。半数の人が8点以上入れてるんですよね??[映画館(字幕)] 1点(2005-03-29 13:19:05) 4. トキワ荘の青春 映画で描かれている漫画家や、その時代を生きていない思い入れのない人間としては淡々としたストーリはつまらなかったです。何を伝えたかったのでしょうか?というよりも伝えることより淡々と日々を追っているだけですよね。映画というよりもドラマですね。でも似た題材で前やってたTVドラマの方が良かったな。話が飛びとびでもう少しシーンごとに「意味」が欲しいです。編集の仕方が悪いんでしょうね。 3点(2004-12-29 22:47:17)《改行有》 5. ときめきメモリアル まあまぁ、かな。2点(2004-07-07 14:54:10) 6. トゥルーライズ つまらなかった。この辺から、シュワちゃんの雲行きが怪しくなってきたカナ?3点(2003-12-25 23:16:26) 7. 永遠に美しく・・・ リアルタイムで観たけど面白くなかった。いい役者さんそれに監督もいいのにネ。不思議です。4点(2003-12-17 22:29:34) 8. 飛べないアヒル 良かったですよ。なかなか、ストーリはまっ、読めちゃいますけど。。こういう映画ってやっぱり、何年かに一本はあってもいいかなぁ?って思います。6点(2003-12-17 21:24:40) 9. トイ・ストーリー 最近のディズニーでは一番好きかな?どの世代が観ても楽しめるいい映画です。続編も良かったです。7点(2003-12-08 18:49:18) 10. トータル・リコール(1990) 魅せる演出は確かにすごい。でも自分は、話にノレませんでした。どうも単純じゃないシュワちゃんの作品は意図してることがわからないです。3点(2003-12-02 00:59:38) 11. トイ・ストーリー2 2はさらにパワーアップして面白くなってます。家族で観ても安心です。つい頑張れって応援したくなるシーンがありますよね。日本版の吹き替えもよかった。6点(2003-11-17 19:58:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS