みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トーマス・クラウン・アフェアー ちょっとオシャレーなルパン三世みたいな感じで楽しめました。ピアース・ブロスナンはカッコ良い。[地上波(吹替)] 6点(2012-06-05 22:27:12) 2. ドラキュラ(1992) 豪華キャストですね。悲しいラブストーリーでしょうか。監督がコッポラということを知らなければ普通の出来かと。ウィノナ・ライダーは綺麗でした。[地上波(吹替)] 5点(2010-09-12 23:12:39) 3. 逃亡者(1993) 緊張感が画面から伝わってくる。犯人に意外さは感じなかったが、FBI捜査官の優秀さが作品を引き立てている。[地上波(吹替)] 7点(2009-12-21 00:08:09) 4. ドクター・ドリトル(1998) 気楽に見れば楽しめます。こういう世界、1日ぐらいは味わってみたいものです。[地上波(吹替)] 6点(2009-04-08 00:18:40) 5. トゥルーナイト 《ネタバレ》 リチャード・ギアは微妙でしたが、ショーン・コネリーは威厳のある雰囲気で良かった。オリンピックの点火式を思い起こさせるラストにはシビレました。[地上波(吹替)] 5点(2009-03-03 22:29:08) 6. 永遠に美しく・・・ 面白さが判りませんでした。。[地上波(吹替)] 3点(2008-07-16 21:51:51) 7. トータル・リコール(1990) 何度見ても、目が飛び出るシーンが面白い。[地上波(吹替)] 5点(2008-07-14 22:15:41)(笑:1票) 8. トレマーズ ケヴィン・ベーコンのエンディングでのセリフが良かった。[地上波(吹替)] 4点(2008-04-27 13:44:32) 9. ドン・サバティーニ 設定やオチが中途半端で、あまり面白さを感じなかった。[地上波(吹替)] 3点(2008-03-22 13:31:58) 10. 遠い空の向こうに 予備知識無しで見たので、途中までロケットの映画か、炭鉱の映画なのか判らなかったのが残念ですが、、最後は泣きました。[地上波(吹替)] 7点(2008-02-24 01:11:07) 11. トゥルーライズ 《ネタバレ》 馬とエレベーターに乗ったり、奥さんが娼婦姿でセクシーダンスと、単純に笑える楽しい作品でした~。7点(2004-06-24 17:06:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS