みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドラえもん のび太の宇宙小戦争 EDの「少年期」子供の頃好きだったなぁ。未だに好きだけど(笑)最後のスモールライトの効果切れの展開は子供心に暴れん坊将軍が出てきたみたいにすっきりしました(笑)子供の頃にレンタルしてきたとき、確か10回以上一気に見た(笑)子供の頃あのラジコン軍団欲しかったなぁ・・・。ドラえもんの中で1.2を争う好きな作品です。今度また借りて見よう。うふふ。9点(2002-10-22 05:26:13) 2. ドラえもん のび太と鉄人兵団 ドラえもんの中ではかなり良い作品。中だるみもなく、疲れを知らず見みれる。このころのドラえもんはおもしろいなぁ。スーパーでの買い物に憧れたなぁ・・・鏡の世界で好き放題する事ばっかり考えてたなぁ(笑)ついでにスゴイジュドーが見れるからおもしろい(笑)8点(2002-10-24 06:01:09) 3. ドラえもん のび太のパラレル西遊記 ドラえもんの映画の中では好きな方。伝説の「みんなの危険が危ない!」があるし(笑)最近もう一度見たらゲーム内の背景の雲とかがドット絵で笑ってしまった(笑)時代を感じるなぁ。7点(2002-10-22 05:06:04) 4. ドラえもん のび太の魔界大冒険 「星7つ!失礼しました!」と途中で「おわり」って出たのが結構おもしろかった。あと、銀のダーツにドラミちゃんがすかさずビックライトを当てたのが妙におもしろかった。最後はこじんまりとまとめられてて良い感じでありました。6点(2002-10-22 05:16:09) 5. ドラえもん のび太と竜の騎士 ドラえもんの映画の中では可もなく不可もなくといった感じ。風雲!!ドラえもん城は時事ネタだなぁと最近見て改めて思った(笑)たけし城大好きだったからなんか妙にうれしいけど。しかし、バンホーさんの妹がかわいいってみんながそろって言うのはどうかと思う(笑)5点(2002-11-12 03:12:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS