みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドラえもん のび太と夢幻三剣士 映画版特有のジャイアン大活躍もなく、こじんまりとした作品。典型的なRPGを明らかに意識している。そういえばドラクエやFFが一番面白かった頃だったかも。[DVD(邦画)] 5点(2016-09-20 11:53:58) 2. ドラえもん のび太とブリキの迷宮 いぱねまさん、声若いっす![DVD(邦画)] 6点(2015-03-29 18:39:20) 3. ドラえもん のび太と雲の王国 おじさんの立場から、ドラえもん映画のストーリーについて、どうのこうの言うことはもはやありません。ただ、変な小人や木人のエピソードって、いったい???[DVD(邦画)] 3点(2015-03-22 18:07:34) 4. ドラえもん のび太のドラビアンナイト 一瞬でいいから、敵さんがポケットを捨てちゃうシーンを入れおいた方が良かったような気がします。[DVD(邦画)] 5点(2015-03-16 17:54:40) 5. ドラえもん のび太とアニマル惑星 煙に時間的要素を追加して、最後に焼けただれた東京タワーを見せるっていうのはいかがでしょうか?[DVD(邦画)] 5点(2015-03-15 18:40:14) 6. トイ・ストーリー2 爺の存在がポイントなのかなぁ・・・(これもかなり使い古された感じがしますが)[CS・衛星(吹替)] 6点(2007-05-12 14:50:08) 7. トイ・ストーリー 子供に安心して見せられる内容だとは思いますが,私は年を取りすぎていてあまり感動できませんでした.「マネキン」はこれの大人バージョンということなのでしょうか・・・ちょっと違うかな.[CS・衛星(吹替)] 6点(2007-04-28 14:28:22) 8. 遠い空の向こうに 淡々としてはいるものの,なかなかの感動作で,素直に楽しめました.夢を追いかける仲間はもちろんですが,やはり父と息子の確執が修復へ向かう様子が大きな柱になっています.8点(2004-06-18 20:13:09) 9. ドグマ 私は無宗教なので,ただのバカ映画として観れましたが,キリスト教徒の方はどう思うのでしょうか?5点(2004-06-13 21:02:08) 10. 時の輝き 高橋由美子がまだアイドルしてた頃の作品.骨肉腫で陸上の道を断念することになった高校生を励ます女の子というわりとベタな話ですが,結構良かったです.6点(2004-06-13 20:55:15) 11. トゥルー・クライム(1999) クリントさんは,良い意味でも悪い意味でもハリウッド長生き俳優の象徴ですね.話は暇つぶしにかろうじて耐えられるレベルかな.5点(2004-06-12 07:49:34) 12. トーマス・クラウン・アフェアー 惜しいですね~.裏の顔をもつ大富豪の泥棒さんと保険調査員の息詰まる駆け引きとあっと言わせるトリック・・・みたいなのを期待したのですが.レミントン・スティールも年にはかないませんでした.5点(2004-06-11 23:47:43) 13. ドクター・ドリトル(1998) 相手がエディだと,動物達も話すの疲れそう.動物ものは大当たりはあっても大はずれは少ないです.5点(2004-06-06 16:51:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS