みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 東京喰種 トーキョーグール 《ネタバレ》 序盤は「これは失敗かな・・・」と思いながら観ていたが、終盤までしっかり楽しめた。それも、アクションや世界観ではなく、グールと人間、お互いの立場での見方として。原作は知らないけど、この作品は続編を意識しているように感じるので、清水富美加は少し残念。ハマってたけどなぁ・・・[インターネット(邦画)] 6点(2019-03-03 21:24:40) 2. ドラゴン・タトゥーの女 《ネタバレ》 まず、ヒロインのキャラクターが良い。話が進むに連れて魅力が増していく。謎解きの部分は登場人物の整理が大変だがよく出来ていると思う。映像も楽しませてもらったし、あの終わり方も含めて続編があるようなので期待。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2012-08-15 02:05:57) 3. 塔の上のラプンツェル これは誰もが楽しめる。ディズニーあまり見ないけど、映像も美しく迫力あるなぁ。[ブルーレイ(吹替)] 8点(2012-03-31 03:17:38) 4. トゥルー・グリット リメイクだったのね。女の子うますぎ。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-01-29 17:16:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS