|
プロフィール |
コメント数 |
198 |
性別 |
|
自己紹介 |
吾輩好みの映画は、はっきりいって少ない。しかも、最近の映画は、つまらんのが多い。本当に見せ方のセンスがない奴ばかりで、うんざりする。吾輩が作ったほうが面白い。昔は、映像がしょぼくても、見せ方が上手いのが多かったが、最近はその逆がほとんどである。CGを作成するのに力を入れている感じ。 |
|
1. トロピック・サンダー/史上最低の作戦
《ネタバレ》 アクションシーンだけは誉めてやるが、ゴチャゴチャして分かりにくく、無駄な会話が多い。全くフィーリングに合わん。ベン・スティラーよ、お前はもう監督するな。[DVD(字幕)] 1点(2020-04-10 20:37:51)
2. ドーン・オブ・ザ・デッド
《ネタバレ》 ロメロのゾンビ(´78)のリメイクとは言いながら、かなりオリジナルとは異なる設定であり、別物と言っても過言ではない。ゾンビが走ってより強くなっており、パワーアップしている。しかも最後、POVになって、かなり凝っている。逃げた逃亡者たちの結末、前作は不明だったが、今回はもうお終いだな。もうゾンビになっちまえよ。そっちのほうが楽だぜ。
※最後、女のおっぱいは、何だよ。最後のサービスか。この映画。微妙にエログロだな・・・[DVD(字幕)] 6点(2019-03-21 20:53:07)《改行有》
|