みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エデンより彼方に ジュリアン・ムーアがはまり役でした。ジュリアン・ムーアは現代の女性よりも60年代くらいのちょっと前の時代の女性の役が合っていると思います。個人的に「24」のパーマー議員が出てるのがうれしかったです。7点(2004-06-11 16:08:58) 2. 8 Mile エミネムがとにかくかっこいい!!ラップバトルも迫力満点でした。7点(2003-12-21 14:50:03) 3. es[エス](2001) 《ネタバレ》 極限状態によって人間が壊れていく様が恐ろしい。囚人役からおかしくなっていくと思ったら逆に看守役の人が狂ってしまったのが意外だった。一番キレてた看守のリーダーは元々人間性に問題があったのだと思うけど。テンポがよくてぐいぐい引き込まれた。ドイツ映画もいいな~。9点(2003-10-23 18:23:44) 4. エクソシスト/トゥルー・ストーリー<TVM> 悪魔に取り付かれる男の子が恐ろしかった。4点(2003-06-26 16:21:08) 5. エリン・ブロコビッチ スカッとした。6点(2003-05-24 11:35:12)(良:2票) 6. X-メン 思ってたより面白くなかった。何の見せ場も無く終わってしまったって感じ。目から光線を出す男の子がかっこよかった。5点(2003-05-13 22:05:08) 7. A.I. すごく期待が大きすぎたせいか、ちょっとがっかりした。でも、ハーレイ君やジュード・ロウの演技は良かった。最後はちょっとしつこすぎる気がした。4点(2003-05-11 12:28:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS