みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エバー・アフター 昔から慣れ親しんだシンデレラとは違いましたが、それはそれで楽しみました。ただこれ小さい子が初めて見るシンデレラだったら・・・ますます自立を求める女性が増えて強くなっちゃうんではないでしょうか。5点(2003-12-07 01:59:06) 2. エリザベス 男社会の中で自分を犠牲にしながらどうやって女王になったか、芯がとても強い女性です。ケイトブランシェットはこの映画公開したのが結構売れていた時でしたが、彼女のこの演技は素晴らしいと思いました6点(2003-09-28 00:14:14) 3. エビータ(1996) ミュージカル調で、なんか面白いとも詰まらないとも言いづらかったです。ただ、アントニオバンデラスは良かったけど。5点(2003-09-28 00:03:12) 4. エド・ウッド エド・ウッド本人は私あまり分からないのですが、ジョニーディップが演じるこういう役なんかすごく好きですね。私が映画を見始めたころ、見た作品ですのでかなり前だった様な気がしますが、また機会があったら見てみようと思います。6点(2003-09-27 23:49:22) 5. エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事 ウィノナ・ライダーの作品ばかり見ていたときに、この作品を見ました。彼女が若さゆえに思っていることを通す(ちょっと違うかなぁ?)、役柄の女性のようなキャラを演じるのが好きですね。6点(2002-04-14 02:05:52) 6. エース・ベンチュラ ジムキャリーのコメディーってお馬鹿すぎて、何にも考えなくても素直に笑っちゃう。残るものがなくてもそれはそれだけで楽しめる。5点(2002-01-03 01:36:28) 7. エアフォース・ワン 大統領パパ戦ってましたね。ただこれを東京国際映画祭でやったときなぜ松田聖子がエスコートということもちょっと気になります。6点(2000-12-29 15:49:14) 8. Emma/エマ(1996) じゃじゃ馬グウィネスの可愛らしさしか残ってない(^^;)。4点(2000-10-24 23:45:02) 9. エントラップメント キャサリンン・ゼタ・ジョーンズの姿がなければどこが見所?って感じ。それにしても、おいおいオヤジそんな若い娘にって思わせたらいかんだろう。4点(2000-07-20 00:36:05) 10. L.A.コンフィデンシャル 曲者ぞろいで、なかなか見ごたえありました。8点(2000-05-20 23:39:32) 11. エニイ・ギブン・サンデー 音楽と、画像の一致はなかなかかも知れない。只期待してみない方が・・・。5点(2000-03-25 23:25:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS