みんなのシネマレビュー |
|
1. エグゼクティブ・デシジョン ストーリーよりもセガールのことが気になってしょうがなかった。[映画館(字幕)] 8点(2005-12-10 17:29:27) 2. エクソシスト そんなに怖くなかったし、気持ち悪くなるほどグロくはないと思います。ただ何か人に印象付けるものはあると思います。8点(2004-08-03 16:50:59) 3. ELECTRIC DRAGON 80000V 狂ったシーンが多いけど退屈なシーンも多いし、肝心な二人のバトルも短く感じた。だけど、浅野忠信のギターさばきはカッコイイ。それだけで十分満足。8点(2004-07-19 14:11:46) 4. エル・マリアッチ 金だけじゃないってこと。要は作り手の熱さですよ。8点(2004-07-18 00:52:39) 5. エニイ・ギブン・サンデー こういう熱いのは結構好きなんですよね。キャメロン・ディアス以外は大体良かったと思います。7点(2004-06-23 10:08:46) 6. エクソシスト/トゥルー・ストーリー<TVM> 見事につまらないです。無視していい映画です。2点(2004-06-18 19:07:30) 7. エンジェル・ダスト ↓自分で投稿したくせにすっかり忘れていました。でも、忘れたくなるくらい良い印象が残らなかったという事でですかね・・・。題材は良いと思うけどサスペンスとしてもミステリーとしてもサイコスリラーとしてもいまいち。なんといっても配役がどう考えてもミスキャストだと思います。特に南果歩。疲れる上あまり良いものを残しません。4点(2004-06-12 14:44:30) 8. エアフォース・ワン 多少強引だけど、そこそこ面白いからいいです。 大統領万歳ってか。8点(2004-05-28 17:34:21) 9. es[エス](2001) 実際に鎖につないだり、全裸にして頭に袋をかぶせるなどの事はやられてたみたいなんで決してやりすぎた描写ではないと思います。9点(2004-05-23 20:51:13) 10. エイリアン3 ビショップ殺さないで。6点(2004-04-23 20:33:11) 11. ELEVATED(エレヴェイテッド) 密室地獄。9点(2004-04-04 21:21:11) 12. EX エックス(2002) ストーリーはどうでもいいですけど、映像的に面白いのは一杯あります。7点(2004-03-06 23:37:53) 13. SF サムライ・フィクション 予想外に笑えた。7点(2004-02-04 23:00:41) 14. エルム街の悪夢3/惨劇の館 ま、いろいろやってます。7点(2003-12-20 19:10:50) 15. エイリアン あれ?そんな面白かったかな。7点(2003-11-24 19:01:36) 16. エイリアン2 2が最高!9点(2003-11-24 18:58:38) 17. エイリアン4 3と比べるとやたらに面白かった。8点(2003-11-24 18:52:21) 18. XYZマーダーズ サム・ライミはやっぱB級の方がいい。8点(2003-11-15 19:44:42) 19. エボリューション 馬鹿なの大好きなんで。9点(2003-11-14 18:39:51) 20. X-MEN2 前作よりキャラやアクションが増えてて良かったです。9点(2003-11-02 21:52:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS