みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エクスペンダブルズ2 やけに豪華なメンツの割には、話がしょぼいというかB級アクションです。ランボーみたいな感じです。1はそこそこ面白かったんですが、今回は、制作費のほとんどが出演者のギャラに消えたんでしょうか?アメリカでヒットしなかったのも納得です。ヒロインもかわいくないな。ゴルフで言えばシニア、プロ野球で言えばOBシリーズみたいな感じです。[ブルーレイ(吹替)] 3点(2013-12-07 21:42:37) 2. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q まぁいつものパターンで見ている人は置いてけぼりです。今回も、これから始まるぞというところで終わるのでいつもの消化不良です。このシリーズはどれを見ても、TVシリーズのリメイクみたいなもので、主人公が悩んで、わぁわぁ言って、覚醒する。アスカも死にそうになる。正直20年やっていることは一緒です。私が初めて観たときは20代でしたが今は40半ばになりました。[ブルーレイ(邦画)] 2点(2013-12-07 21:20:32) 3. エンジェル ウォーズ 画が見にくい、うるさい、つまらん、主演に魅力なしの4重苦でした。評価のしようがないです。[CS・衛星(吹替)] 1点(2012-12-15 21:52:19) 4. エクスペンダブルズ 中身は相変わらずないが、長年映画を見て来たものとして涙なくしては見れない作品でした。あいつ老けたなぁーとか(笑)次はステイサムの時代ですかね?スタローン作品ではこれかロッキー4でしょう。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2011-07-24 21:12:41) 5. エクリプス/トワイライト・サーガ 《ネタバレ》 うーーーん、ぬるい。コトが始まるまで90分。そしてまたまたダコタ軍団との対決は後回しですか?途中で、2とあまりにも似た展開に、DVDのパッケージを見返しましたよ。トワイライトサーガにしては、スケールが小さいし、あまりにも起伏のない展開。これでは最後まで付き合うファンは減るのでは?小説の方では、出産とか、子どもを守るために命を賭けて壮絶な展開が・・・。あるんだけどこれじゃぁ何本作っても先に進みませんね。[DVD(字幕)] 4点(2011-05-12 06:30:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS