みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エンジェル・アイズ 《ネタバレ》 もっとラブに重点を置いて欲しかった、DV系はちょっと軽いな。ジェニロペにも色々ありましたって言いたいんだろうけど。でもこのちょっと普通じゃない二人の恋愛はすごくイイ!公園でオッぱじめたのはびっくりだったけど。7点(2004-10-04 03:01:17) 2. エネミー・ライン 《ネタバレ》 映画館で見たのだけど詳しくは覚えてません。。でもアクションはかなりよかったと記憶しております。そして正直ラスト覚えてません。おそらく自分の脳が忘れるように指令したのだと。・・・・6点(2004-01-19 02:54:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS