|
プロフィール |
コメント数 |
153 |
性別 |
|
自己紹介 |
人生の暇つぶしに、赤の他人が創った映画を堪能します。 その映像や、脚本、想像力を楽しみ感覚に肥やとなるように。 |
|
1. EX エックス(2002)
雪山を滑走するシーンはそこそこ見れるし、馬鹿さ加減の雰囲気は好きなんですが、
なぜテロリストがでてくんねん。いらなくね。そして最後の雪崩から逃げるシーンがCGって、しかもしょぼいし、えー危険なシーンを撮影する会社ちゃうんかいと突っ込みたくなる映画でした。[地上波(吹替)] 4点(2011-07-15 13:38:44)《改行有》
2. エラゴン/遺志を継ぐ者
作りがあまくないですか。
でもストーリーは、シンプルで子供が見るには面白いんじゃないかと思います。
以前、白い龍の映画ありましたよね。あれのイメージかと思えば、
そのころから、この映画を作った人は何の進歩もしてないとおもいまーす[地上波(吹替)] 5点(2010-01-29 23:49:21)《改行有》
3. エイリアンVS. プレデター
主人公は強いっす。ギャー4点(2005-02-24 05:26:21)
4. 8 Mile
リズムに言葉をのせるのはやっぱりたのしい。ずっとノリながら見れる。もっとえぐかったら最高だったな。こういう人がいないといけん。真面目な部分に壊れたとこがないと、ヤレヤレー!リリィに対してやさしいんだなー。6点(2004-06-02 08:33:32)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 2 | 1.31% |
|
2 | 3 | 1.96% |
|
3 | 9 | 5.88% |
|
4 | 22 | 14.38% |
|
5 | 47 | 30.72% |
|
6 | 35 | 22.88% |
|
7 | 14 | 9.15% |
|
8 | 13 | 8.50% |
|
9 | 5 | 3.27% |
|
10 | 3 | 1.96% |
|
|
|